みなさん、こんにちは🌺


10月に久米島で現地開催の

【  理想の未来を叶えるリトリート  】



このリトリートは、


美しい久米島の大自然の中で

思考の制限を取り除き、


本来のあなたが持つ

無限の可能性を最大限に引き出して

人生を歩んでいくためのリトリートです。



理想の未来へのナビゲーター

私、CHIHARUがこの旅を

ナビゲートさせて頂きます。



「好きな場所で、

好きな仕事をしながら暮らしたい!!」



そんな夢みたいな生活に憧れ続けて

ずっと暮らしてみたかった京都に移住したり

憧れだった南の島での

生活をスタートさせたり、


ロミロミやヨガ、アロマなど

大好きな癒しの仕事をしながら

思い描く理想の未来を叶え続けています。



そんな私ですが、かつては、

お金のために好きでもない仕事をして、

仕事にも行きたくないし、

人間関係もストレスだらけ・・・


「もう全てが嫌!」と

叫びたくなるくらい

本当に毎日が憂鬱で、

ため息ばかりついていました。


そんな状況からどうやって

次から次へと理想の未来が

叶うようになっていったのか?


その秘訣を、

美しい久米島の自然の中で、

余すことなくお伝えします。


次に理想の未来を叶えるのは

あなたの番ですドキドキ



↑当てはまる項目はありましたか?


これはまさにかつての私ガーン

全ての項目にチェックが

付くくらい当てはまっていました。


そんな状況から抜け出して、

「理想の未来」が現実となった今、


今の状況を変えたい!!

理想の未来に向けての一歩を

踏み出したい!!


そう思っている方のために

スペシャルなリトリートを作りました。



てない


リトリートのスケジュール

2022.9.30(金)〜10.2(日)

2泊3日のリトリートです✨


に追われて


理想の未来を叶える秘訣&ワーク

お金が底をついて

アパートを引き払わなければ

ならないようなどん底の状態から、


理想の未来を次々と叶えられる

ようになったのには理由があります。


私が長年に渡って実践してきた

理想の未来を叶えるための方法を

講座形式でたっぷりお伝えします!



そして、

講座の後には実際に

理想の未来を思い描くワークを行い

夢実現へのスピードを上げていきます✨



宿泊先はこちら

久米島イーフビーチホテル


エメラルドグリーンの海が目の前に広がる

最高のロケーションのホテルです!

オーシャンビュールームで、

思う存分未来に想いを馳せてお寛ぎ下さい。



リトリートご参加特典

理想の未来を実現させる

スピードを加速させるのはもちろん、


一生使える癒しの技術も

持ち帰って頂くことにしました!!




リトリート参加費について

ため息ばかりの毎日から、

次から次へと理想の未来が

叶うようになった秘訣を

このリトリートの中で余すことなく

お伝えさせて頂きます。


もしも、

なりたい理想の未来があるならば


何も行動を起こさずに、

一年後も変わらぬ日々を過ごすのか?


それとも、


理想の未来に向けて一歩を踏み出す

【 決断 】をして理想の未来を

現実のものにしていくのか?


一つ一つの【  決断  】によって

人生が変わります。


行動を起こした先に広がる、

【  理想の未来  】はあなたにとって

どれほどの価値があるでしょうか?


ため息ばかりの毎日から抜け出して、

自分らしくイキイキと

人生を歩むことができる喜びは


お金には代えられない

価値があると、私は実感しています。


辛かった過去から

ここまで変わることができた

私だから伝えられることがある。


そして、


自分の人生を思いのままに

クリエイトしていくことができる

仲間を増やしていきたい💓


そんな思いから、

今回は滞在中にかかる費用、

全てコミコミでご参加して頂きやすい

金額に設定させて頂きました。



リトリート参加費

¥128,000


(料金に含まれるもの)

宿泊、滞在中のご飲食代、

はての浜渡船料、ガイド、

ヘッドマッサージ講習費


(含まれないもの)

航空券、お土産代、

到着日の空港からホテルまでのバス運賃¥390



​最後に・・・


今の現状を何かしら変えたい気持ちがあって

ここまで読み進めて下さってるかと思います。


私は長年に渡って、

理想の未来を叶えるためには

どうすれば良いのかを考え続けて

実際に行動に起こし続けてきました。


その結果、今では、

かつて思い描いていた以上の

理想の暮らしに辿り着くことができました。



理想の未来を叶えるために

ありとあらゆることを試してきた

私自身の体験、


そして、


私の周りにいる

すでに理想の未来を実現している

素敵な先輩方から学んだ

「理想の未来の叶え方」を


このリトリートの中で

全てお伝えいたします。


頭の中に思い描いている

その理想の未来を、

ただの「夢」で終わらせないでほしい。


あなたの中に眠る

無限の可能性に気付いて、

理想の未来を一緒に叶えていきましょう!


ここまで読んでピンときた方は

ぜひ飛び込んできて下さい‼️


久米島でお会いできるのを

楽しみにお待ちしていますアップ



お申込みはこちら



無料オンライン説明会のお知らせ


リトリートの詳細について

zoom説明会も開催してます😊


さらに詳細が知りたい方は

説明会を開催させて頂きますので

ご都合の良い曜日や時間帯を

明記の上、ご連絡くださいませ。


【 所要時間 】約60分


【 説明会ご予約方法 】

メールにてお名前、

ご参加ご希望日をお知らせ下さい。

zoomのURLをお伝えさせて頂きます。


📩eefbreeze@yahoo.co.jp

   







☑︎日常から離れてとにかく一度リ

☑︎毎日、仕事に行くのが憂鬱

☑︎この先も同じ毎日が続くと思うと嫌になる

☑︎このまま人生終わっていいのか?と思う時がある

☑︎やりたいことや理想の未来は、

 なんとなく浮かぶけど行動に移せない

☑︎1年前と今、状況がほとんど変わってない

☑︎日々のやるべきことに追われている

☑︎理想の暮らしをどうやって実現して

 いけばいいのかわからない

☑︎日常から離れてとにかく一度リセットしたい