メンズ・レディース共用の大容量カード入れ財布がシンプルでオシャレ | 生活向上愚連隊:欲しい!が止まらなくなるアイデアグッズ

生活向上愚連隊:欲しい!が止まらなくなるアイデアグッズ

生活を少しだけ楽にする、そんなアイデアグッズや便利なグッズをいろいろとご紹介。

 

 

今時って、お札やコインよりもカードがたくさん入る財布を重視する傾向があるでしょ?

 

この財布(カード入れ?)、お札やコインはもちろん、

カードが最大9枚

も入るんですよ。

 

 

それでいて、このコンパクトさ。

 

 

 

タテ約8cm ヨコ約11.5cm 厚みは約2cm。

 

 

しかも、

 

カードのスキミング対策までしてあるから、混雑した場所や電車内でも安心して持ち歩けますね。

 

 

色も全部で19種類くらいあるし、このシンプルで邪魔にならない財布兼カード入れ、私も欲しくなりました。

 

おすすめはやっぱり、お金たくさん欲しいからイエロー系かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.