50代からのリフトアップ化粧品おすすめ:美容師さんが驚いたCANADELプレミアリフト | 生活向上愚連隊:欲しい!が止まらなくなるアイデアグッズ

生活向上愚連隊:欲しい!が止まらなくなるアイデアグッズ

生活を少しだけ楽にする、そんなアイデアグッズや便利なグッズをいろいろとご紹介。

 

 

50代になると、長年重力に耐えてきた頬が垂れてきて、ほうれい線が目立つようになってしまうものです。



でも、今の時代50代といえば一番女性としては魅力がある年齢でしょ?



ピンと張った肌、シャキッと上がったフェイスライン、そんな50代の女性は今世の中にあふれていますよね。

リフトアップに特化した化粧品を正しく使う事で、あなたも必ず若々しいルックスを保つことができるんですよ。



 

美容院で言われた衝撃の一言

クリスタルで清楚な容器は嫌でも期待感を盛り上げてくれます

 


私の嫁は、1か月に1度美容院で髪をカット&染めをしてもらうんですが、CANADELプレミアリフトを購入したのが2020年の10月半ば。

で、11月の頭にいつも美容院の予約をしているので、ちょうどCANADELプレミアリフトを使い始めて2週間ちょっと経った時に美容院に行ったわけです。




そこで美容師さんがいきなり、

「〇〇さん、リフトアップ系の化粧品、使われてるんですか?」

と、いきなり聞かれたそうです。




嫁もおどろいて、

「ええ、通販で評判良かったやつを使い始めたんです。」

と答えたと。

 

 

帰ってきてから嬉しそうに話してくれました。



その時はCANADELプレミアリフトという名前が思い出せなかったため、商品名までは答えられなかったそうですが、通販で購入して使い始めたのはこれ。

ちなみにお金を出して買ってあげたのは私www

 

 

 

 

 

 

テクスチャはトロトロで伸びの良いクリーム

 

中見はというと、ケース同様に透明感のあるクリームで、オロナイン系の硬めのテクスチャではなく、トロトロと水分が多いタイプのクリームとなっています。

 

中フタの上にはクリームをすくうためのスプーンがついてます

 

 

中フタを外すと、中フタ裏にもべったりつくほどとろっとろのクリームが姿を現します

 


これ、私も手につけてみたんですが、少量でめっちゃくちゃ伸びます。

 

つけてすぐはちょっとベタッとするんですが、しばらくするとサラッとして、でも塗った所だけが妙に肌ツヤがいい。

 

まあ、塗った所はすぐ見た目的にも効果が出るんでしょうが、塗った感じは普通に美容化粧品って感じですね。

 

私はためしに1度だけ顔に塗っただけですが、当然、その1度だけではリフトアップの感じは全くわかりませんでしたけどね(笑)。

 

 

ただ、嫁さんは今はほうれい線がほんとに目立たなくなって、とても51には見えないので、これ男性の私が使っても同じ効果があるかもしれないなあ、ってちょっと思ってます。

 

といっても、たぶん私は使わないだろうけど。

 

 

伸びがすごいのでコスパのかなりいい感じ

 

スプーン付いてますが、嫁は直接指先につけて使ってますね

 

 

 

良い言い方すると、伸びが良い!

 

悪い言い方すると、水っぽい。

 

 

まあ嫁さんが買う化粧品をたくさん見てきた私としては、見慣れたクリームのテクスチャなので驚きはしないんですが、それにしても値段と天秤にかけた時、コスパはかなりいいんじゃないですか?

 

 

嫁さんは、これ1つで2か月ちょっと持たせてますから、よっぽどコスパがいいのか、それともセコく使ってるのかわかりませんが、おそらく両方だと思います。

 

何万円もする化粧品は買った事がないので比較はできませんけど。

 

50代からのリフトアップ化粧品としては、嫁の実例もあるし、おすすめしてもいいんじゃないかな、って思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.