黄金屋特製もつ鍋セットで温まれば明日の活力の糧になる・・・かな? | 生活向上愚連隊:欲しい!が止まらなくなるアイデアグッズ

生活向上愚連隊:欲しい!が止まらなくなるアイデアグッズ

生活を少しだけ楽にする、そんなアイデアグッズや便利なグッズをいろいろとご紹介。

 

昼はまだまだ暑いけど、夜はなんだか肌寒くなってきましたね。

 

冬といえばやっぱり「鍋!」でしょ。

 

 

アツアツの具をハフハフしながらほお張れば、体も心もぽっかぽか。

 

「よ~し!明日もお仕事頑張るぞ~!!」

 

って気にもなるってもんです。

 

 

 

鍋ってお肉だけでなく、野菜も摂れるし栄養満点だし、なにしろ食材をぶち込めばいいから誰でも簡単においしくできちゃうのがいいところ。

 

しかも家族団らんには最強の料理。

 

 

 

ということで、こちら

福岡で最も有名な老舗もつ鍋専門店「黄金屋」さんのもつ鍋セット

 

 

名店の味が家庭で気軽に、しかも信じられないほど安い値段でたっぷり食べられるから、今楽天でもっとも売れてる鍋セットなんですよ。

 

 

秘伝のスープももちろんセットになってるし、これはぜひ味わってみたいものです。

 

 

福岡「黄金屋」の味が、あなたの食卓にワープしてくる感覚です。

なんか時空を超えてる感じですげ~。

 

 

どんな味なんだ?

他のもつ鍋屋とどう違うんだ?

 

 

などいろいろと興味がわいてくると思いますが、一度食べてみれば納得の味です。

 

 

もつは大粒でやわらかく、でも歯ごたえがあって、噛んでいると旨味がどんどん湧いて出てくるからず~っと噛んでたい!そんな上等なもつが特徴。

 

 

さらにスープの旨味がもつに染み込んで、口の中で絶妙なハーモニー。

ほんと、鍋っていいっすね。

 

部屋中に甘くておいしそうなニオイがいっぱいになるのもいいところ、かも。

 

 

うちも2回目のリピとなります。

今年の冬だけでも、おそらく4~5回はリピするかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.