ブルーブラッド3D体感ピロー:あなたも睡眠の完全勝利者になれる! | 生活向上愚連隊:欲しい!が止まらなくなるアイデアグッズ

生活向上愚連隊:欲しい!が止まらなくなるアイデアグッズ

生活を少しだけ楽にする、そんなアイデアグッズや便利なグッズをいろいろとご紹介。

朝起きた時に疲れが取れない。

首・肩・腰・背中がカタい、痛い。

 

そんな悩みはブルーブラッド3D体感ピローで解決できるかもしれませんよ。

 

 

【10cm&14cm新登場!】ブルーブラッド3D体感ピロー BlueBlood 枕 マクラ 全てのまくら難民に!まるで無重力の寝心地 肩こり 首こり ギフト プレゼント 寝返り 横向き 選べる高さ 快眠 柔らかい テンセル 【Blueblood正規品】
by カエレバ


あなたの頭の形に合わせて自由自在に形が変わってくれるから、それこそ何も考えずに頭を乗せるだけ。
ベストポジションを枕が作ってくれるんだから、何も考えなくてもいいのは楽ですね。



高反発だから、寝返りがとてもやりやすいんだと思います。

枕自体の反発力が、寝返りの時の力になってくれるからでしょうね。

人は睡眠中、だいたい20回くらいは寝返り打ってるそうですよ。



楽天ではレビュー数が6500を突破!

それだけ多くの人がこのブルーブラッド3D体感ピローを購入しているということ。

だから楽天市場では、枕のランキング1位。



楽天では星5つを満点として、ユーザーが評価しているんですが、なんと
77%の人が星4つ以上
という高評価を得ているという、評価の高い枕ですね。


確かに想像しているだけでも、寝るのが待ち遠しくなりそう。



欠点は、枕にしては値段が高いという事でしょう。

正直、まくらに5000円以上はちょっと勇気がいります。

でも、これで毎日が快適に過ごせるようになって、首・肩・腰の痛みがなくなって整体に行かなくて済むようになれば、逆に安い気もしますね。

枕一つ変えただけで、生活が劇的に変わる可能性があるんですからね。




あまりにも気持ちが良すぎて、家族全員分を一気に購入した!なんて人もいるくらいです。

普通の低反発枕では得られないくらい、自然な姿勢で寝られるのって、なんだか理想だと思いませんか?


 

【10cm&14cm新登場!】ブルーブラッド3D体感ピロー BlueBlood 枕 マクラ 全てのまくら難民に!まるで無重力の寝心地 肩こり 首こり ギフト プレゼント 寝返り 横向き 選べる高さ 快眠 柔らかい テンセル 【Blueblood正規品】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.