あなたは、

「自分らしい選択」ができていますか??

 

 

 

 

♥︎ 𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜𝕤 𝕗𝕠𝕣 𝕧𝕚𝕤𝕚𝕥𝕚𝕟𝕘 𝕞𝕪 𝕓𝕝𝕠𝕘 ♥︎

「私ってこのままでいいの?」
そんなモヤモヤを感じたことがある方へ
 
自由な未来、ワクワクする未来を
自分の手で掴み取るため
一緒に一歩踏み出してみませんか?


𝐘𝐨𝐮𝐫 𝐨𝐰𝐧 𝐬𝐭𝐲𝐥𝐢𝐬𝐭 - 𝐞𝐫𝐢𝐧𝐚
"あなただけのスタイル”をあなただけに
 
◯⚪︎あなたの勇気になりますように⚪︎◯
 
- 𝕖 𝕣 𝕚 𝕟 𝕒 -
起業ママ / 娘ちゃん2歳 / シングルマザー

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

”あなただけのスタイル”をあなただけに

をモットーにお仕事させていただいております、

 

『 Your own スタイリスト 』の erinaですピンク薔薇

 

 

 

 

 


 

 

冒頭でもお聞きしましたが、

あなたは何か選択をするとき

 

「自分らしい選択」が出来ていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私が思う、『自分らしい選択』について、

どうしてフリーランスという道を選んだのか

私の過去のエピソードやマインドも踏まえて

お話ししたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 




 


 

 

私は幼い頃に親が離婚し、

母と二人で生活してきました。

 

 

 

 

 

 

特にやりたいことがあったわけでもなく

家庭のことも心配だったので

高校卒業後は就職する!

ということに重点を置き高校を選び、

安定した会社に就職するという決意で勉強し

銀行に就職する切符を掴みましたキラキラ

高卒の就職は校内の成績順で

希望する就職先の試験を受けることができますDASH!

 

 

 

 

 

 


 

この時の私の中の「普通」となる基準は、

世間一般にいう、いわゆる安定

 

 

 

 


 確実に続く方を無意識に選んで、、、



 

 

ちょっと人と違う環境で育った私は

自分は普通じゃないとネガティブに捉え

『普通』を手に入れることを基準に

色々なことを選択していたように感じます汗

 安定が悪いわけではありません!

 

 

 

 

 

 

 

無事に銀行に就職し、結婚に出産、

順風満帆な日々を過ごし

これで私もついに『普通』を手に入れた!

当時はそんな気持ちでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

でもその後、離婚を経験し、

自立するため手に職をつけるべく

会計事務所へ転職。



 

 

 

 

 

 

この辺りから

私の思考は大きく変わっていきますひらめき電球

 

 

 

 

 


 

 

今までの私は

安定することが自分の中での『普通』で

そのためにどうするのかを基準に

全ての物事を判断していましたキョロキョロあせる

 

 

 

 

 

 

でもいろんな出来事が重なる中で

「普通ってなんだっけ?」

「安定していることが普通って誰が決めた?」

そんな疑問にぶつかります。

安定していることに越したことはないかと思いますが

当時の私は少し基準が傾きすぎていたようです汗

 

 

 

 

 

 

 

また、職業柄

経営者の方々とたくさんお話しする機会があり

経営者の方々には共通点があることに気づきますひらめき電球ビックリマーク

 

 

 





 

それは


①自分のやりたいことが明確である

 

②しっかり自分の考えを持っている

 

③どんなことでも必ず聞く耳を持つ

 

 

 




どの経営者の方と話をしていても

この3つは必ず共通していましたキラキラ

 

 

 





 

このことに気がついてから、私は

これが自分軸で生きる

私を生きることなんじゃないかなと

すごく感じて、


 

同時に自分のこだわりをしっかり持って

諦めずに素直に成長し続けようとする姿が

すごくかっこいいキラキラと思って

 

 


 

自分もそうなりたい!

憧れるようになりましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 



 

今まで自分で勝手に「普通」を決めて

そこから外れない選択をしてきました。

 

 

 

 

 




 

でもきちんと自分と向き合って

「自分」という選択をすることが

ありのままの私でいることができる

たった一つの方法なんじゃないかなと

感じていますアップ

 

 

 

 



 

 

今では何か選択する時は必ず、

自分はどうしたいのか

自分はどうありありたいのか

どんな未来を実現させたいのか

自分が大切にしたいことはなんなのか

そのことを基準に

選択をするようにしています虹

 

 

 

 




 

初めは不安違和感もあるし

迷うこともたくさんありましたが

今ではその感覚は少なくなり

「自分」を選択することが心地よくなっていますハート

 

 

 

 



 

 

大きな選択に限らず

どんなに小さな選択でも

「自分」を選ぶかどうかで未来は変わります虹

 

 

未来は今のこの一瞬一瞬の

積み重ねです宝石赤キラキラ

 

 

 

 

 







 

 

今の生活にモヤモヤを感じたことがあるあなた

もしかしたら今の生活は

本当の自分軸ではないかもしれませんぐすんあせる

 

 

 

 

 



 

「自分」という選択ができるように

自分の好きを理解して

私という生き方を最大限に楽しみしょうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 




 

 

自分の好きがいまいちピンとこないあなたに

ぜひ受け取っていただきたい

プレゼントがありますベル

 

 

 

 

 

公式LINEをご登録いただいた方

erinaオリジナル「ありのままの私♡分析シート」

キラキラ無料プレゼントキラキラしておりますビックリマーク

 

 

 



 

この分析シートを使用すれば

あなたの『好き』も一目瞭然です!!

 

▼参考記事

 『あなたの”好き”が一目瞭然♡』今日は、自分のことが丸分かりになっちゃう♡そんな内容です    「何か始めたい!」って思うのに分からない。。「自分って何が好きなんだろ?」   自…リンクameblo.jp


 

 

 

またモニターさま募集につき

ご希望の方、先着5名様に個別セッションも併せて

ご提供させていただきますリボン

→残り3枠です!!

 

 

 

すでにモニターさまより

感想をいただいておりますので

次回の更新でご紹介させいていただきますラブラブ

 

 

 

 



 

ちょっとやってみようかなという方は

ぜひ「はじめの一歩」とメッセージくださいラブレター

お待ちしてます♡

 

 

▼お問い合わせはこちらからお願いします♡

※リンクが飛ばない場合は(@869sxlbo)で検索お願いします。

 

 



 

今後はよりパワーアップした情報

お届けできるよう、

あなたの勇気になれるよう

頑張っていきますので

ご登録よろしくお願いしますドキドキ

 

 

 

 

虹こんな方におすすめです♡

 

◎なにが分からないのか分からない方

◎これから新しい挑戦を考えている方

◎ 何か始めたいけど、

 何から始めたら良いのか分からない方

◎ 他人軸から自分軸へ

 自分を変えたいと思っている方

◎ 本当の自分を知りたい方

◎ 自分の「好き」を知りたい方

 

 

 

虹トライ後はこうなります♡

 

❤︎ 自分も「できる」を実感

❤︎ 自分軸への道のりが見えてくる

❤︎ 自分の「好き」をイメージできる

 ↪︎より明確にされたい方はお気軽にお声がけください♡

❤︎ 自分に余裕が生まれる

❤︎ 本当の自分が見えてくる

 

 

▼お問い合わせはこちらからお願いします♡

※リンクが飛ばない場合は(@869sxlbo)で検索お願いします。

 

 

 

 

 

 

公式ハッシュタグランキングまじかるクラウンラブラブ

ランクイン記事はこちら▼

 

『こんなはずじゃなかった!?脱サラ前に知っておくべき!2つのこと♡』勢いで脱サラしたはいいものの「こんなはずじゃなかった・・・」  なんてなりたくないですよね     しっかりベースを整えて自分のやりたいことに集中できる…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

𝚈𝚘𝚞𝚛 𝚜𝚖𝚒𝚕𝚎 𝚖𝚊𝚔𝚎𝚜 𝚎𝚟𝚎𝚛𝚢𝚘𝚗𝚎 𝚑𝚊𝚙𝚙𝚢指輪

 

 

𝑒𝓇𝒾𝓃𝒶.