勢いで脱サラしたはいいものの

こんなはずじゃなかった・・・

 

 

なんてなりたくないですよねガーンあせる

 

 

 

 

 

しっかりベースを整えて

自分のやりたいことに集中できる環境

作りましょう〜ラブラブ

 

 

 

♥︎ 𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜𝕤 𝕗𝕠𝕣 𝕧𝕚𝕤𝕚𝕥𝕚𝕟𝕘 𝕞𝕪 𝕓𝕝𝕠𝕘 ♥︎

「私ってこのままでいいの?」
そんなモヤモヤを感じたことがある方へ
 
自由な未来、ワクワクする未来を
自分の手で掴み取るため
一緒に一歩踏み出してみませんか?


𝐘𝐨𝐮𝐫 𝐨𝐰𝐧 𝐬𝐭𝐲𝐥𝐢𝐬𝐭 - 𝐞𝐫𝐢𝐧𝐚
"あなただけのスタイル”をあなただけに
 
◯⚪︎みなさまの勇気になりますように⚪︎◯
 
- 𝕖 𝕣 𝕚 𝕟 𝕒  -
起業ママ / 娘ちゃん2歳 / シングルマザー

 

 

 

 

 

改めまして、こんばんは!

『 Your own スタイリスト 』の erinaですピンク薔薇

 

 

 

銀行員、会計事務所での経験を経て

今までたくさんの経営者の方々の

一番側でお話をしてきた私だからこそお伝えできる

『数字分析 × マインド』

唯一無二 ノウハウをお届けしますベル

 

 

 

 

 

 

今日は脱サラ前に知っておくべきこと2つ

ご紹介しますドキドキ

 

 

 

 

この2つさえ抑えておけば、

しっかりとした自分自身のベースが整い

ブレない軸心の余裕が生まれ、

本当にやりたいことに集中できるはずですキラキラ

 

 

 

 

余計なことに振り回されないためにも

ぜひご参考にしてくださいリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく、ひとつめ。

 

 

 

 

きちんと自分の『好き』を知ること

 

 

 

 

 

 

 

実際に脱サラしよう!と決意した時

まず初めにぶつかる壁、それは

きちんと周りの納得が得られるかどうか」です。

 

 

 

 

 

 

自分はいける!と思って

ワクワクでいっぱいだとしても

成功する保証もなく、ゼロイチ起業の場合

現実的には「やめておきなよ。」と

言われるケースがほとんどですあせる

心配だからこその声かけだとは思いますが、、、DASH!

 

 

 

 

 

 

誰にも話さず始める場合には

関係ないかもしれませんが

ご家族、友達、彼氏、彼女、会社の方々、

きっと自分の大切な人には話すはず。

 

 

 

 

せっかく意気込んだのに

ブレーキがかかってしまう可能性

ありますよねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで重要なのが

自分の好きを理解しているかどうかです!!

 

 

 

 

 

 

自分の好きを理解せずに、ちょっとのひらめきと

勢いで脱サラしようとしたら

きっと周りの人に理解してもらえなかっただけで

やっぱり自分には無理なのかな。」と

スタートラインに立つ前に

諦めてしまうことになりますショボーン汗

 

 

 

 

 

でも自分の好きをきちんと理解した上で

やりたいことが自分の中で決まっている人は

どうでしょうキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

周りになんと言われようが

自分が好きなことだからやってみたい!」と

言い切れる気がしませんかドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

それに、きちんと自分の好きを理解している人は

話の中に説得力熱意もあり、

何よりワクワクが溢れ出ていると思いますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな姿を見たら、心配して声をかけてくれた方々も

きっと優しく見守ってくれるのでは

ないでしょうかおねがいむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

しつこいほどたくさん言いますが、笑

だからこそ、自分の好きを理解し

やりたいことを明確にするということが

かなり重要なポイントになります目ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

今回は【スペシャル企画】をご用意しておりますので

お気軽に公式LINEよりお問い合わせくださいハート

 まだまだ続きますよ〜♡

 

 

 

 

 

 

虹こんな方におすすめです♡

 

◎これから新しい挑戦を考えている方

◎ 何か始めたいけど、

何から始めたら良いのか分からない方

◎ 他人軸から自分軸へ

自分を変えたいと思っている方

◎ 本当の自分を知りたい方

◎ 自分の「好き」を知りたい方

 

 

 

虹トライ後はこうなります♡

 

❤︎ 自分の「好き」が分かるから

判断に迷わなくなる

❤︎ 自分軸で過ごすことができる

❤︎ 本当の自分を知ることで

自分を許すことができる

❤︎ 自分に余裕が生まれる

❤︎ 自分のスタートラインが分かる

❤︎ 繰り返すことで自分軸がブレなくなる

 

 

 

 

ぜひ定期的な自分の見直しとしても

ご活用くださいシャンパン

 

 

初心に戻りたい時にもおすすめです晴れ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
そしてふたつめ。
 
 
 
それは、
 
 
 
 
 
 
 
確定申告の準備をしっかりしておく
です !!
急に現実的な言葉、、、笑でも大切です!!
 
 
 
脱サラ後、フリーランスとしてお仕事をしていく方が
多いかと思いますが、
その場合、毎年必ず確定申告をする必要があります メモ
 
 
 
 
 
直前になって、
なにが必要!?
どうすればいいんだっけ?」と
バタバタされる方、かなり多いです あせる
 
 
 
 
 
 
確定申告は日頃の準備をしっかりしておけば
簡単に完了させることができます 音譜
知ってるか、知らないかだけの差だと思います!
複雑なお仕事の方は、また別問題があるかもしれませんが、、、
 
 
 
 
 
 
 
★ なにを用意したら良いのか?
★ ベストな書類の保管方法は?
★ どんなものが経費になるの?
 
 
疑問を挙げたらキリがないかもしれませんが
まずは最低限の知識をお伝えできればと思います ハイヒール
 
 
 
 
 
 
例えば
 
・10万円以下の買い物は消耗品費としてOK OK
・レシートは月毎に保管するべし キラキラなど、
まだまだあります♡
 
 
など、
今まで金融業界で仕事をしてきたからこそ分かる
効率化ノウハウをお伝えできればと考えております 赤薔薇
※申告の代行等を承ることはできません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで!!!
 
【スペシャル企画】
をご用意させていただきました ベル

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキスペシャル企画のご案内ドキドキ

 

 

 

【公式LINEにご登録いただいた方へ】

 

 

” 知っておくべきことひとつめ ”にご紹介しました、

自分の『好き』を知るために

オリジナルシートを作成しました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

先着順で5名様に erinaオリジナル

ありのままの私♡分析シート

PDFでキラキラ無料プレゼントキラキラいたしますラブレター!!

※モニター様として簡単なアンケートにご協力をお願いします♡

 → 残り2枠!!

 

 

 

またご希望の方には

分析シートを使用したZOOMでの個別セッション

併せてご提供させていただきますドキドキ

※開催時期は8月以降となります。

 

 

 

 

 

 

ビックリマークビックリマークさらにビックリマークビックリマーク

 

 

個別セッションをご希望の方限定で、

 

” 知っておくべきことふたつめ ”の

 

確定申告を簡単に乗り切る

超効率ノウハウをPDFにて

お渡し&ご説明させていただきます宝石赤

 

 

 

 

料金は限定企画のため全て無料です虹

※募集期間は7月末日までとなります。

 

 

 

下記リンク公式LINEから「プレゼント」と

お気軽にお声がけくださいドキドキ

 

 

▼お問い合わせはこちらからお願いします♡

※リンクが飛ばない場合は(@869sxlbo)で検索お願いします。

 

 

 

 

𝚈𝚘𝚞𝚛 𝚜𝚖𝚒𝚕𝚎 𝚖𝚊𝚔𝚎𝚜 𝚎𝚟𝚎𝚛𝚢𝚘𝚗𝚎 𝚑𝚊𝚙𝚙𝚢指輪

 

 

𝑒𝓇𝒾𝓃𝒶.