今日は改めましての自己紹介と

私がなぜ起業を目指し挑戦し続けるのか

についてお話しします乙女のトキメキ

 

 

 

 

♥︎ 𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜𝕤 𝕗𝕠𝕣 𝕧𝕚𝕤𝕚𝕥𝕚𝕟𝕘 𝕞𝕪 𝕓𝕝𝕠𝕘 ♥︎

「私ってこのままでいいの?」
そんなモヤモヤを感じたことがある方へ
 
自由な未来、ワクワクする未来を
自分の手で掴み取るため
一緒に一歩踏み出してみませんか?


𝐘𝐨𝐮𝐫 𝐨𝐰𝐧 𝐬𝐭𝐲𝐥𝐢𝐬𝐭 - 𝐞𝐫𝐢𝐧𝐚
"あなただけのスタイル”をあなただけに
 
◯⚪︎あなたの勇気になりますように⚪︎◯
 
- 𝕖 𝕣 𝕚 𝕟 𝕒 -
起業ママ / 娘ちゃん2歳 / シングルマザー

 

 

 

 

 

こんばんは!

今日も1日おつかれさまですコーヒー

 

『 Your own スタイリスト 』の erinaですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

今日は少し私のことについて

お話しさせてください目

今までちゃんと自己紹介ができていなかったので、、、あせる

 

 

 

 

 

 

 

まず初めに、

名前は erina(えりな)と申しますリボン

 

 

 

 

高校卒業後→銀行に就職、いわゆる高卒OLですチューリップ赤

 

 

 

 

そこから結婚→出産を経て、順風満帆の日々照れ

 

 

 

 

 

かと思いきや、離婚ハッ

 

 

 

 

 

自立するため会計事務所に転職し、

たくさんの経営者の方々とお話ししてきましたキラキラ

 

 

 

 

娘ちゃんはもうすぐ3歳の、

シングルマザーですハイヒール

娘ちゃんはイヤイヤ期真っ只中ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「  辞めます。

 

 

 

 

私は先日ついに勤めていた会社に退職を申し出て、

やっっと準備が整った!

やっっとスタートラインに立つことができる!

今まで勉強してきたこと

考えてきたことを実践にどんどん行動に移し、

挑戦中ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業を思い立ってから、ここに来るまで

私は約1年かかりました。

私の中ではとっても長く感じたDASH!

 

 

 

 

 

 

その中でひとつ分かったことがありますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

それは一番難しくて時間がかかった部分

『自分はなにがしたいのか、なにが好きなのか』

なにが分からないかも

分からなかった。

 

 

 

 

 

 

 

ここに辿り着くまでの約1年間

色々なことに挑戦してきましたが

『自分がやりたいこと』

はっきりと明確にするまでに

一番時間がかかったし辛かったなぁ

振り返って感じていますショック汗

 

 

 

 

 

 

 

 

でも逆に!!

 

やりたいことが決まってからは

かなり進みが早かったようにも感じますひらめき電球

 

 

 

 

 

自分の『好き』や自分が『なにをやりたいのか』

そのことがはっきり明確になっているので

あとはやるだけ行動を起こすだけなんですよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

行動に起こしてからは良いパワーが

自分から出ていくので

自分がどんどん変わっていきますアップ

 

 

 

 

 

今までそういった話はたくさん聞いていましたが

身をもって体験しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、今思い返すと

もっと早く自分の『好き』を分かっていたら

今どんなふうに過ごしていただろう、、、って

ちょっとネガティブになることもありますあせる

 

 

 

 

 

 

でも!!

 

自分がたくさんたくさん時間をかけて

たくさん悩んだからこそ

今同じような壁にぶつかっているあなたに

お伝えしたいことがたくさんあります!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

私は会社を辞めると言ったとき

いろんな方々から考え直した方がいい

止められました汗

子どももいるので当たり前ですよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

それでも自分の『好き』『やりたいこと』

自分の中でしっかりと明確に定まっていたので

きちんと自分の思いを話して伝えることが

できましたキラキラ

 

 

 

 

 

そのおかげで今では

「応援する!!」と言ってくださる方が

周りにたくさんいます晴れ

 

 

 

 

 

 

もしきちんと自分のやりたいことを

決めていなかったら

モヤモヤしたまま決断してしまったら

私は一歩を踏み出すことは

できなかったと思います。

 

 

 

 

 

 

このスタートラインに立つまで

本当にたくさん大変なことがありました。

楽しいことばかりではなかったですあせる

 

 

 

 

 

毎日フルタイムで仕事をしながら

育児、家事をこなし

夜中にできた自分の時間で勉強に副業

本業と同等の収入源を確保するしか方法がないと思ってた汗

 

毎日寝るのは深夜2、3時、

6時から次の日の朝えーん

 

 

 

 

 

私はお金に余裕があったわけではないので

お金というパワーがない代わりに

行動というパワーを使うしかありませんでしたキラキラ

 

 

 

 

 

自分の余裕がなくなって、しんどくて

もう全部投げ出したい!って何度も思って。。

 

 

そんな時は自問自答を繰り返し、

自分の夢を叶えたい

ダメでもやらない後悔よりやって後悔のほうがいい

たった一回の人生絶対に楽しむ!!!

その一心でここまできました虹キラキラ

 

 

 

 

 

何より、

 

自立して、自分軸で仕事を楽しんで

娘ちゃんにかっこいい背中を見せれるような

女性になりたいと思っていますハート

 

 

 

 

 

 

 

私は今、こうやって自分の思いを発信して

さらには反応をいただくことができて

とっても幸せですドキドキ

 

 

 

 

 

何かにつまづいた時

足踏みしたっていいんです

高く飛ぶためなら、後ろに下がったっていいんです

助走をつければより高く飛べるからキラキラ

 

 

 

 

 

だからあなたも大丈夫

自分と向き合って、自分の『好き』を大切に

一緒に乗り越えていきましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後はよりパワーアップした情報

お届けできるよう、

あなたの勇気になれるよう

頑張っていきますので

ご登録いただけると嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

 

▼お問い合わせはこちらからお願いします♡

※リンクが飛ばない場合は(@869sxlbo)で検索お願いします。

 

 

 

 

 

 

虹こんな方におすすめです♡

 

◎なにが分からないのか分からない方

◎これから新しい挑戦を考えている方

◎ 何か始めたいけど、

 何から始めたら良いのか分からない方

◎ 他人軸から自分軸へ

 自分を変えたいと思っている方

◎ 本当の自分を知りたい方

◎ 自分の「好き」を知りたい方

 

 

 

虹ご登録後はこうなります♡

 

❤︎ 自分も「できる」を実感

❤︎ 自分軸への道のりが見えてくる

❤︎ 自分の「好き」をイメージできる

 ↪︎より明確にされたい方はお気軽にお声がけください♡

❤︎ 自分に余裕が生まれる

❤︎ 本当の自分が見えてくる

 

 

 

 

▼お問い合わせはこちらからお願いします♡

※リンクが飛ばない場合は(@869sxlbo)で検索お願いします。

 

 

 

 

 

 

公式ハッシュタグランキング29位まじかるクラウンラブラブ

ランクイン記事はこちら▼

 

『こんなはずじゃなかった!?脱サラ前に知っておくべき!2つのこと♡』勢いで脱サラしたはいいものの「こんなはずじゃなかった・・・」  なんてなりたくないですよね     しっかりベースを整えて自分のやりたいことに集中できる…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

𝚈𝚘𝚞𝚛 𝚜𝚖𝚒𝚕𝚎 𝚖𝚊𝚔𝚎𝚜 𝚎𝚟𝚎𝚛𝚢𝚘𝚗𝚎 𝚑𝚊𝚙𝚙𝚢指輪

 

 

𝑒𝓇𝒾𝓃𝒶.