お久しぶりです!!erinaですピンク薔薇

 

 

 

本日は一粒万倍日と満月が重なる

キラキラ最強開運日キラキラとのことにより

心機一転、新たなスタートを一歩踏み出しますハート!!

 

 

今日はそのことについて、書かせていただきます赤薔薇

 

 

♥︎ 𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜𝕤 𝕗𝕠𝕣 𝕧𝕚𝕤𝕚𝕥𝕚𝕟𝕘 𝕞𝕪 𝕓𝕝𝕠𝕘 ♥︎

「私ってこのままでいいの?」
そんなモヤモヤを感じたことがある方へ
 
自由な未来、ワクワクする未来を
自分の手で掴み取るため
一緒に一歩踏み出してみませんか?


𝐘𝐨𝐮𝐫 𝐨𝐰𝐧 𝐬𝐭𝐲𝐥𝐢𝐬𝐭 - 𝐞𝐫𝐢𝐧𝐚
"あなただけのスタイル”をあなただけに
 
◯⚪︎みなさんの勇気になりますように⚪︎◯
 
- 𝕖 𝕣 𝕚 𝕟 𝕒 -
起業ママ / 26歳 / シングルマザー

▷はじめましての方はこちら

 

 

 

 

 

 

かなりお久しぶりの投稿となってしまいましたあせる

 

 

 

 

 

この数ヶ月間、かなり急ピッチで準備を進めており

ブログに記録を残すことができませんでした。。

 

 

 

 

 

 

サラッとお話しすると、

以前ブログに少し書かせていただいたのですが

自らの夢を叶えるため、好きなことを仕事にするため

お金の入口を増やし、

脱サラ計画を実行していたといったところです照れキラキラ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

そして、今日は

もっともっとお伝えしたいことがございます!!

 

 

 

 

ブログを含む各SNSを少しずつ

準備している段階なのですが、

約1年前から時間をかけて自分を見つめ直し

何度も自分に問いかけ、やっと見つけた答え、、

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

『 “ あなただけのスタイル をあなただけに

 

 

をモットーとして、お仕事させていただくこと♡

 

 

 

 

 

 

 

『 Your own スタイリスト 』という肩書きで

お仕事をさせていただきます拍手

 

 

 

 

 

自分にはできないと決めつけてしまったり

 

踏み出したいけど一歩が出なかったり

 

自分に何ができるか分からなかったり、、、

 

 

 

きっとモヤモヤを抱えている方は多いと思います。

 

まさに自分がそんな期間が長くあったので..真顔汗

 

 

 

 

 

 

 

でも少しずつ少しずつ自分と向き合うことで変わっていき、

ここまでくることができましたキラキラ

 

 

 

 

そんな素敵な感覚を皆さまにもお伝えしたいのですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今までの銀行や会計事務所での経験をもとに

+αとして数字の部分でのお話も

併せてお伝えしたいと考えていますキラキラ

 

 

 

 

《マインド+数字》

最強コンビでお話しさせていただきます宝石赤キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

8月中にプレオープンを予定しております!

その際にはモニター様を

先着順で募集させていただきますので、

ここまで読んでくださった方は、

ぜひ下記リンクから、

公式LINEに「ワクワク!」とご連絡ください爆  笑音譜

(※他の言葉でももちろん大丈夫です♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

サラッと概要だけをお話しさせていただきましたが、

詳細につきましては

今後の投稿でさらに深掘りしてお伝えいたしますベル

 

 

 

 

 

“ あなただけのスタイル “ を一緒に見つけましょロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINE始めましたロゼワイン

▼お問い合わせはこちらからお願いします♡

 

 

 

𝚈𝚘𝚞𝚛 𝚜𝚖𝚒𝚕𝚎 𝚖𝚊𝚔𝚎𝚜 𝚎𝚟𝚎𝚛𝚢𝚘𝚗𝚎 𝚑𝚊𝚙𝚙𝚢指輪

 

 

𝑒𝓇𝒾.