皆さん!!はじめまして〜っぽってりフラワー
 
 
現在、イヤイヤ期真っ只中の娘を育てながら
フルタイムで働く25歳のワーママです!
 
 
 
まずは、
このブログを始めたきっかけを
お話しさせてください
 
 
毎日、育児や家事、仕事に追われて
あっという間に過ぎていく日々、、、
 
自分のことなんて考える余裕もありませんでした。
 
 
でもそんなある日
ふと自分のことを思い返してみたら
何もかもナアナアに過ごしてきた私の人生は
これといって面白さのないものでした。
 
 
私の人生で一番特殊なことといえば
家庭環境くらいで
自らの力で何かを成し遂げたことは
全て学生レベルで
18歳から社会人をしている私は
社会に呑まれて今まで過ごしてきてしまったのだと思います。
 
 
もともと好奇心旺盛でチャレンジ思考なこともあり
自分にも何かできるんじゃないか、
もっと好きなことを仕事にできるんじゃないかと
考えるようなりました。
 
 
とにかく行動派の私は
まずは目の前の方たちを幸せにするという夢を見つけ、
その夢に向かって、まずはできることから
どんどん実行に移している段階です爆笑キラキラ
 
 
自分の記録のためはもちろんですが、
 
「人生、一花咲かせたい」
「好きなことを仕事にしたい!」
「変わりたい!」
そんな風に思ってはいるけど
一歩踏み出せない方、多いのではないでしょうか?
 
そんな方々の勇気になれたら嬉しいですハート
 
 
 
一緒に小さなことから始めましょう!
 
一緒に人生を変えましょう!
 
 
人生やったもん勝ちです。
自分で限界を決めない限り、限界はありません!
 
人生悔いなく過ごせるように
まずは小さな一歩、一緒に踏み出しましょう音譜
 
 
 
ちょっとでも面白そうだなと思った方、
気になると思った方、応援してくださる方、
よろしければフォローお願いしますピンク薔薇
 
 
長くなりましたが、
次の投稿からは実際に実行している
起業までのプロセスをメゾット化して投稿していきますハイヒール
 
 
 
 
𝚈𝚘𝚞𝚛 𝚜𝚖𝚒𝚕𝚎 𝚖𝚊𝚔𝚎𝚜 𝚎𝚟𝚎𝚛𝚢𝚘𝚗𝚎 𝚑𝚊𝚙𝚙𝚢指輪
 
 
 
 
 
 𝑒𝓇𝒾.