こんにちは!

またまた更新空いてしまいました…

久々に、今夜始まる楽天マラソンに参戦するつもりなので、最近買って良かったモノ載せます恋の矢



まずはこれ
エメフィールの、
腹巻き付きパジャマ!ルームウェア!

色んなブロガーさんが紹介しているのでprか?と思っていましたが、この冬の寒さに耐えきれず購入。

そしたら、夜中の授乳の際にピッタリ‼️
CHICHI出す時に、寒いんですよお。
ひやっとした赤ちゃんのお手手でお腹触られたりすると悲鳴あげそうになる。
このパジャマだとアンダーまでカバーしてくれるのでお腹を触られることもなく冷えることもなく最高でしたふとん1授乳中のママに是非是非オススメ❗️

ただ毛玉は出来やすいです…




次はこれ

吸水ショーツ。
これもインスタグラーが(他のメーカーのだけど)こぞってprしてるので、半信半疑で購入してみましたが、良かったー!

2〜3日目の多い日にはまだ勇気がなくて使っていないんですが、始まりそうな日や、終わりかけの少なくなってきた日にピッタリ‼️

長身細身の私はmだと少し足の付け根がキツかったので、姉にあげて、Lサイズを買い直しました。



あとは旦那のスカルプD。

高いから他のにして欲しいよ〜




これは眉毛の脱色剤。
今までは何年もエピラットを使っていましたが、太い毛は上手く脱色出来なかったりで。
これはよく染まる!と口コミを見て買ってみたら本当に全然違いました👏
お値段は倍しちゃうけど月1しか使わないので👌



買い周りにはこれ。

サーティワンの楽券!コメダもありますよね。
初めて買ってみたけどレジで簡単に使えました音譜
1,000円のチケットもあるけど、500円を2枚買う方が使い勝手がいいですよ✌️



あと、我が家は買い周りに充電ケーブルもよく買います。


これリピートしてます。
2mあって、保証付きで、何より色が可愛くて出しっぱなしでもインテリアに馴染むのでお気に入り音譜




あと前にも載せたけどこれはほんとに買ってください。


ひとつひとつ洗濯バサミを摘む必要はなかった‼️
子供のお手伝いしたい!にピッッッッタリです。

良すぎて追加購入して身内にプレゼントしました愛愛



子供の靴、買ったらまずこれしましょう。


洗う頻度が減ります👏



あとこれは購入予定の物。ナノ歯ブラシ🪥


とっても柔らかくて、気持ちよく磨けるらしい…気になる〜!


我が家の車、小さいので、車用の収納グッズも買わなくては。
子供いると車の中すぐ散乱します。マグとかお菓子とかオモチャとかオムツとか…
家の中ももちろん…

あっ、車といえば、これからの季節これ絶対必要です。去年買って大活躍したもの‼️


傘型だからパッと閉じられて嵩張らないでしまえるし、開く時も1秒‼️
車内の温度もかなり変わりますよ〜!
エアコン最強にしなくても良くなるのでガソリン代の節約にも音譜



以上になりますにっこり
なんかジャンルめちゃくちゃになってしまいましたが、サラッと見てみてください〜👋