ジャニーズ所属の現役スターに被害者はいないのか?


デビューしてスターになった人だけには性的暴行をしていない。


こんなことがあるのだろうか?

こんなことを信じられるのだろうか?


全ての情報を入力したら、AIはどう答えるのだろうか?


現役のジャニーズメンバーにも被害者はいるはず。


東山紀之氏はこう答えた。

「恥ずかしながら、何も知っておりませんでした。ただ、噂としては聞いていました。私としては(性加害を)受けたことはなく、受けている現場に立ち会ったこともなく、相談もありませんでした。


近藤真彦氏はこう答えた。

「本当に言いにくいんだけど、嘘はダメだなって。こうなったら正直に全てをしっかり話さないと、世の中の人が許さないんじゃないかと思うんで。隠しごとなしに、知ってた、知らないじゃなくて、『もう知ってるでしょ』と。隠しごとなしに嘘なしにしっかりと正面をきって正々堂々と話をしてもらえればなと。じゃないとみなさん納得しない人多いんじゃない。」


どちらが真実を話していると思う?


性的暴行をするが、スターにしてくれる。

そんな男を師と父と慕う異常性。


ジャニーズから数々のスターが生まれ、企業の業績が上がることにより、アイドルになれるという蜜に集まる少年、そして繰り返し生まれる少年被害者。


このジャニーズ問題の最中、故ジャニー喜多川氏のモットーである『Show must go on!』とInstagramに投稿する木村拓哉氏。


ことの重大性を全く分かっていない。


日本を代表する有名芸能企業がスターになることを餌に少年を集め、その企業のトップが少年たちに性的暴行を加えるという違法行為。

何十年も前から声を上げる少年や元少年達の声を抑え込む異常者の姉故メリー喜多川氏。


社名変更もしない。


嘘を付く全ての人達は、故ジャニー喜多川氏と同罪である。


そして故ジャニー喜多川氏の性的暴行を認めた企業に今後も籍を置くということは、この企業を支持しているということである。