SNSは25%増し。
私の知っている範囲ではあるが、SNSは事実の25%増しに作られた作品である。
SNSの世界ではキラキラがいっぱい。
予約困難なレストラン
新作のブランド品
仲の良い家族
入手困難な食材
スターの使っているフレグランス
優秀な息子
高級ワイン
タワマン
海外旅行
有名人との会食
芸術作品のようなパフェ
新車
イケメンの彼氏
ローズガーデン
伸びるチーズ
誰もが食い付くWordで溢れている。
SNSの世界で不特定多数から羨望の眼差しで見られたいのでしょうか。
どのような心理なのでしょうね。
しかしこのSNSの大半は加工されているといってよいだろ。
あくまでも私の知っている範囲だか。
決して嘘だとはいわない。
嘘ではなく、25%盛っているという感じ。
25%増しというわけだ。
港区女子感をだしているが、実は下町の江東区女子。
タワマンの高層階からの眺め風だがURの賃貸。
元SMAPで話題の時代劇に主演したあのスターとハワイのレストランで遭遇とあって、キムタク感を出して実は草薙剛。
全てが嘘ではないのだ、ただ25%盛っただけ。
25%引きで見れば、問題ない。
世の中そんなにキラキラは転がっていないから。
現実は結構足に泥が付いているものだと思う。