SNSへの絶賛のコメントは本当?


「料亭ですか?」

「素晴らし!」

「ホテルみたいです。」


ってあったので、拝見してみた。


どこが?


そんなに大袈裟にいうほどでもないような気がする。


料亭とは程遠いと思う。


コメント入れる人は、ヨイショマンなのか?

さくらなのか?


逆に


「非常識」

「有りえない」

「どうかしている」


ってあったので、拝見してみた。


どこが?


そんなに悪くいう程のことは全くないと思う。


苺に練乳でブーイングって、もう言いがかり以外の何ものでもない。

苺売り場に普通に練乳売ってるし。


あそこまでいくと、彼女は炎上クイーンだ。


誠にお気の毒。


絶賛する人、猛烈批判をする人、一体全体どういう心理なのだろう。

ただ一ついえるのは両者ともその相手に注目してるのは間違えないだろう。


苺に練乳付ける派だねってチェックして批判、自家製パンがプロみたいと、実物見てもいないし食べてもいないのにプロ認定。


人のことはいちいち気にするなと言いたいが、SNSにアップしているのだから気にして欲しいし、注目されたいのだろう。


人間って難しい。