あ、最初に謝罪しておきます…
超~イタいミーハー記事です
男子のみなさん(女子も?)
ヒいたらスミマセン

************
突然ですが…
私の好きなタイプは
落ち着いた感じのクールな人、
です(〃д〃)

チャラチャラしてない人ね。
ミーハーな私ですが、
誰でも彼でもイイって訳じゃぁ
無いんですよ(-_-;)
ブログネタ:好きな人のどこが好き?
参加中
10/14現在
いーこリーディング
(笑)
第1位
吉田豊 騎手
(通称・おにぃさま、吉田のユタカさま)
あれよあれよと1位に…(//△//)
最初はね、
正直そんなに好きじゃなかったのです。
応援してるコとか
馬券買ってるコの邪魔(斜行)を
立て続けにされたので…(-_-;)
なのに、なんだか気付いたら
ホレていた…って
こういうコトを言うんですねー
おいぃさまのスキなトコはー
ストイックでマジメっぽいとこと
勝負に対してアツいとこ
そしてチャラチャラしてないとこ。
めったに笑顔を見せないとこもスキ。
あ、あと周りに熱烈ファンがいないとこも

第2位
吉田隼人 騎手
不動の1位かと思いきや
まさかの陥落~!!
その理由は…
なかなかお目にかかれないので
(私が現地に行く日は別場だったり…)
その間の私の心の隙間に
おにぃさまが入り込んじゃったのです
まさかの兄弟対決
(超~妄想;笑)
でもいつでも逆転する余地はあるわ!笑
隼人くんのスキなトコは~
やっぱり兄同様、マジメなとこ!
見た目からも伝わってきそうな誠実さ
やっぱりチャラチャラしてないとこ
そして、なんとも母性本能をくすぐる
あのかわいらしさの中に時々みせる男っぽいとこ
(最近やけにグンと男度が上がった気がするなぁ)
結構熱烈女子ファンが多いのも納得ですわ。
第3位
武豊 騎手
私の競馬の原点です!
【騎手=武豊】
なのです!
皆さまも御存じのとおり
実績も記録も作り上げてきたユタカさまですが
そんな天才でありながら
努力を怠らない究極のストイック。
この、おごらない姿がとてもスキです。
もちろん、大人の紳士としての
立ち居振る舞いもステキ
チャラチャラなんて一微塵も感じない。
理想の感じの人ですね~
奥サマが羨まし過ぎる~
第4位
石橋脩 騎手
美し過ぎます…


でも脩サマ、ただのイケメンってだけじゃなく
やっぱりとっても努力の人
ですよねー。
チャンスはあってもなかなかモノにできなかった
厳しい時期もあったと思いますが
最近ではそれも徐々に実を結びつつあると思います。
彼もとってもマジメと聞きます。
見た目の感じと(失礼?)裏腹に
おとなしい引っ込み思案な感じみたいですしね。
(まえにムライチのブログに書いてあった)
そんなギャップと言うか
クールな感じがスキ~
★第5位★より先は、僅差
なので順位は特にないです(笑)
田辺裕信 騎手
お顔、スキです(笑)
それ以外、あまり情報無いんですよねぇ~
ツィッターの感じだと
ちょっとチャラさ感じますが
ファンを大切にするとても優しい方です
黛弘人 騎手
まゆちゃん、お顔カワイ過ぎです~
ボセホンくすぐられます!
関ジャニの大倉くんに似てます

小牧太 騎手
ザ・仕事人、って感じがスキです
馬券的妙味もありつつ~
一悶着ありますが
やっぱり橋口+小牧ラインは
それだけで絶対応援しちゃう
蛯名正義 騎手
イカついお顔、大好きです(笑)
コンスタントに結果を出すところ
さすがです
アパ子とのコンビ大好き
あ、
いーこリーディングは
日々変動アリです(笑)
でもやっぱ
上位4人は不動かな~

