馬手箱。 | いーこ の の~んびりウマバナ

いーこ の の~んびりウマバナ

お馬さん話を、のんびり気まぐれで書いてます☆

最近、競馬場で現地観戦すると


必ず買うものがあります。


「馬手箱」っていう


150円のスナック菓子で
いーこの勝手に私設応援隊!-2011111610260000.jpg


1箱に1枚、競馬カードがついてます。


ジョッキーとか有名馬とか名レースとか~。



元々、Nぽこさんが以前、何気なく買ったとき


とんでもなくおもしろいカードが出てきて(笑)


それ以来、みんなで買って


みんなで箱を開けて


カードを見るのが恒例みたくなってます(笑)



ジョッキーカードの


おにぃさまを引き当てるまでは


買い続けるわ!!


ちなみに


今までゲットしたカードは~

(もらいもの含む笑)


馬①マルセリーナ
いーこの勝手に私設応援隊!


馬②帝王賞

いーこの勝手に私設応援隊!



馬③サンライズプリンス
いーこの勝手に私設応援隊!


馬④ヒシミラクル
いーこの勝手に私設応援隊!


馬⑤NHKマイルカップ(2011)
いーこの勝手に私設応援隊!


馬⑥ウオッカキラキラ
いーこの勝手に私設応援隊!


トレーディングカードのごとく

アルバムにファイリングしております(笑)
いーこの勝手に私設応援隊!



最近の競馬場での楽しみの1つに


なりつつあります♪