最近、競馬場で現地観戦すると
必ず買うものがあります。
「馬手箱」っていう
1箱に1枚、競馬カードがついてます。
ジョッキーとか有名馬とか名レースとか~。
元々、Nぽこさんが以前、何気なく買ったとき
とんでもなくおもしろいカードが出てきて(笑)
それ以来、みんなで買って
みんなで箱を開けて
カードを見るのが恒例みたくなってます(笑)
ジョッキーカードの
おにぃさまを引き当てるまでは
買い続けるわ!!
ちなみに
今までゲットしたカードは~
(もらいもの含む笑)
②帝王賞
トレーディングカードのごとく
最近の競馬場での楽しみの1つに
なりつつあります♪







