宝塚記念の日の中山競馬場。
新馬戦2週目のこの日に
早くも、いーこ厩舎のPOGッ仔が
見に行ける所で走るなら
応援に行きたい!
ってことで、もちろん参戦!
母・フェリシア(フェアリーS勝ち)
父・ダイワメジャー
で、上原厩舎ブランドのお嬢さまです![]()
すごく見栄えのする馬体で美しい![]()
レース結果は残念ながら⑧着でしたが
距離、長い??
絶対やってくれるコだと思っています!
また応援に行くよー!
~この日のいーこ萌えポイント~
全馬で一緒に横に並んで返し馬?をして
(↑この時点で萌え度相当!)
そのまま馬場を1周歩いて回ってきた帰り↑の写真(笑)
保育園児のお散歩か!!って![]()
![]()




