いーこ厩舎☆初陣 | いーこ の の~んびりウマバナ

いーこ の の~んびりウマバナ

お馬さん話を、のんびり気まぐれで書いてます☆

宝塚記念の日の中山競馬場。


新馬戦2週目のこの日に


早くも、いーこ厩舎のPOGッ仔が


出走しました!!
いーこの勝手に私設応援隊!


見に行ける所で走るなら


応援に行きたい!


ってことで、もちろん参戦!



クローバーフロムクローバーズちゃんクローバー
いーこの勝手に私設応援隊!
堂々の1番人気!!



母・フェリシア(フェアリーS勝ち)

父・ダイワメジャー

で、上原厩舎ブランドのお嬢さまですリボン


いーこの勝手に私設応援隊!



いーこの勝手に私設応援隊!
母と父のクローバーともちろんおそろいのクローバー



すごく見栄えのする馬体で美しいキラキラ
いーこの勝手に私設応援隊!



レース結果は残念ながら⑧着でしたが


距離、長い??


絶対やってくれるコだと思っています!


また応援に行くよー!




~この日のいーこ萌えポイント~


新馬戦の返し馬…??
いーこの勝手に私設応援隊!
馬場入り後、

全馬で一緒に横に並んで返し馬?をして

(↑この時点で萌え度相当!)

そのまま馬場を1周歩いて回ってきた帰り↑の写真(笑)


保育園児のお散歩か!!って女の子男の子