2010-11POGを振り返る。PartⅠ | いーこ の の~んびりウマバナ

いーこ の の~んびりウマバナ

お馬さん話を、のんびり気まぐれで書いてます☆

最終戦のダービーも終わり、


2011POG★いーこ厩舎3期生も


これを持ちまして卒業となりました。


・UMAJIN⑩頭

・サラブレ⑤頭

・netkeiba⑩頭

・JRA-VAN⑩頭

(重複馬あり)


みんなおつかれさまでした!


1年間、感動と楽しみをありがとう。


指名馬の活躍を振り返ります。



【UMAJIN-POG】


いーこ:11975位/34744人中

チーム:333位/1570チーム中



馬コティリオン(8戦1勝)

毎日杯②着

NHKマイル②着

ダービー⑭着


いーこ厩舎の一番の稼ぎ頭。

勝ち切れず、うまくいかないことが続きましたが

あの一級品の鬼末脚は

ホントにかっこよかったです。

これからは、マイラー路線で

その目の覚めるような末脚を

思う存分発揮して欲しいです!



馬クリアンサス(8戦3勝)

阪神JF⑱着

NHKマイル⑯着


いーこ厩舎、今季初のGⅠ出走馬。

距離延長の壁に2度泣かされたけど

自分の得意とする戦法と距離では

とても強い女のコでした。

偉大なスプリンター女子の先輩たちに

続いてくれるようなコに

なって欲しいです!



馬サトノオー(5戦2勝)

共同通信杯⑥着

スプリングS⑨着


偉大なきょうだいたちに続けと

期待を背負わされていたサトノオくん。

春はなかなか適性にふりまわされた?

クラシック出走は叶わなかったけど

今後は兄・姉に追いつけ追い越せで

重賞目指して頑張って欲しいです!


馬スカイスクレイパー(4戦1勝)


馬ヒールゼアハーツ(7戦1勝)


馬アソルータ(5戦0勝)


馬トラバント(2戦0勝)


馬レッドシェリフ(7戦0勝)


<チーム全員共通指名馬>

馬トーセンレーヴ(6戦3勝)

馬シュプリームギフト(3戦1勝)