最終戦のダービーも終わり、
2011POG★いーこ厩舎3期生も
これを持ちまして卒業となりました。
・UMAJIN⑩頭
・サラブレ⑤頭
・netkeiba⑩頭
・JRA-VAN⑩頭
(重複馬あり)
みんなおつかれさまでした!
1年間、感動と楽しみをありがとう。
指名馬の活躍を振り返ります。
【UMAJIN-POG】
いーこ:11975位/34744人中
チーム:333位/1570チーム中
コティリオン(8戦1勝)
毎日杯②着
NHKマイル②着
ダービー⑭着
いーこ厩舎の一番の稼ぎ頭。
勝ち切れず、うまくいかないことが続きましたが
あの一級品の鬼末脚は
ホントにかっこよかったです。
これからは、マイラー路線で
その目の覚めるような末脚を
思う存分発揮して欲しいです!
クリアンサス(8戦3勝)
阪神JF⑱着
NHKマイル⑯着
いーこ厩舎、今季初のGⅠ出走馬。
距離延長の壁に2度泣かされたけど
自分の得意とする戦法と距離では
とても強い女のコでした。
偉大なスプリンター女子の先輩たちに
続いてくれるようなコに
なって欲しいです!
サトノオー(5戦2勝)
共同通信杯⑥着
スプリングS⑨着
偉大なきょうだいたちに続けと
期待を背負わされていたサトノオくん。
春はなかなか適性にふりまわされた?
クラシック出走は叶わなかったけど
今後は兄・姉に追いつけ追い越せで
重賞目指して頑張って欲しいです!
スカイスクレイパー(4戦1勝)
ヒールゼアハーツ(7戦1勝)
アソルータ(5戦0勝)
トラバント(2戦0勝)
レッドシェリフ(7戦0勝)
<チーム全員共通指名馬>
トーセンレーヴ(6戦3勝)
シュプリームギフト(3戦1勝)