フェアリーS撮ったど。パドックが日陰になりかける時間なので どこで撮ったらいいか 右往左往… 明るさとかホワイトバランスとか なんだかよくわからないので いろいろいじくりながら撮るものの 使い慣れていないせいで ブレるボケる、暗すぎ明る過ぎ など散々な結果… ほっとんど使えるものがなっしんぐ… ①着ダンスファンタジア なんだか品のあるお顔っていうか… 鋭い目つきで… おとなっぽいお顔、って感じ? ②着スピードリッパー 超~ピッカピカの栗毛で~ きゃわいぃ~~~ お目めがぱちくり ③着アドマイヤセプター りぃち氏も来てましたねぇ スタンドから返し馬撮れたー 26倍ズーム、なかなか使えるやん