フェアリーS撮ったど。 | いーこ の の~んびりウマバナ

いーこ の の~んびりウマバナ

お馬さん話を、のんびり気まぐれで書いてます☆

パドックが日陰になりかける時間なので


どこで撮ったらいいか


右往左往…


明るさとかホワイトバランスとか


なんだかよくわからないので


いろいろいじくりながら撮るものの


使い慣れていないせいで


ブレるボケる、暗すぎ明る過ぎ


など散々な結果…ショック!


ほっとんど使えるものがなっしんぐ…あせる




①着クラッカーダンスファンタジア

いーこの勝手に私設応援隊!
なんだか品のあるお顔っていうか…??



いーこの勝手に私設応援隊!
鋭い目つきで…ひぃー!!



いーこの勝手に私設応援隊!
おとなっぽいお顔、って感じ?おおーっ!!



②着合格スピードリッパー
いーこの勝手に私設応援隊!
超~ピッカピカの栗毛で~キラキラ


きゃわいぃ~~~もえ~
いーこの勝手に私設応援隊!
お目めがぱちくりキラキラ



③着ひらめき電球アドマイヤセプター
いーこの勝手に私設応援隊!
りぃち氏も来てましたねぇ



いーこの勝手に私設応援隊!

スタンドから返し馬撮れたーグッド!

いーこの勝手に私設応援隊!

26倍ズーム、なかなか使えるやん合格