EKO(いーけーおー)1&1。♪会いたかった~ ♪会いたかった~ ♪会いたかった~ ♪YES!! ♪き~み~に~~~~ 実際の振付… 知ってる方… 笑うて下さい(笑) 最近、AKBが イヤよイヤよも好きのウチ の如く 気になります(笑) 歌に続いて 踊りにまで手を出そうとしている いーこでした…(* ̄Oノ ̄*)( ´艸`)