EKO(いーけーおー)1&1。 | いーこ の の~んびりウマバナ

いーこ の の~んびりウマバナ

お馬さん話を、のんびり気まぐれで書いてます☆

♪会いたかった~
いーこの勝手に私設応援隊!-未設定


♪会いたかった~
いーこの勝手に私設応援隊!-未設定


♪会いたかった~
いーこの勝手に私設応援隊!-未設定


♪YES!!
いーこの勝手に私設応援隊!-未設定


♪き~み~に~~~~
いーこの勝手に私設応援隊!-未設定


実際の振付…


知ってる方…


笑うて下さい(笑)



最近、AKBが


イヤよイヤよも好きのウチ


の如く


気になります(笑)


歌に続いて


踊りにまで手を出そうとしている


いーこでした…(* ̄Oノ ̄*)( ´艸`)