現地より。 | いーこ の の~んびりウマバナ

いーこ の の~んびりウマバナ

お馬さん話を、のんびり気まぐれで書いてます☆

トリッくーん!!!

おめでとう!!

いーこの勝手に私設応援隊!-Image477.jpg

兄や~~ん!!

ありがとう!!!


ローズキングダム

なんか小さく見えたのですが…

いーこの勝手に私設応援隊!-Image478.jpg

ゲシュタルト、

ありがとう~(^0^)/



くやじい…(T_T)
いーこの勝手に私設応援隊!-Image479.jpg


66000円と4100円は大違い(;_;)



行き帰りの電車賃と

お昼ご飯代くらいは

プラスになったかなーf^_^;