現地より。トリッくーん!!!おめでとう!!兄や~~ん!!ありがとう!!!ローズキングダムなんか小さく見えたのですが…ゲシュタルト、ありがとう~(^0^)/くやじい…(T_T)66000円と4100円は大違い(;_;)行き帰りの電車賃とお昼ご飯代くらいはプラスになったかなーf^_^;