昨日旦那、ボーナスの明細もらってきました飛び出すハート



今月のお給料はこれ




で、所得税の欄なんも書いてなかったからそれが減税なんだろと。



そして、減税もありだけど業績とかもちょっとよかったみたいで別に業績も少し上がってましたひらめき



なので色々重なった結果、今までで過去最高のボーナス額でした飛び出すハート飛び出すハート



そしてボーナス額は、








旦那32歳、

手取りで約68万円でした目がハート飛び出すハート



びっくり嬉しい、旦那お疲れ様でした。そしてありがとうニコニコ



去年の明細見てみると次からボーナスは所得税がおそらく7万くらいは絶対引かれてる事になるので昇天昇天もっと高いかも昇天



次の冬のボーナス、来年夏のボーナスはもうここまでは貰える事はなさそうだねって旦那と話してました💦



所得税は今回なくても、年金、健康保険、雇用保険で11万ちょっと引かれてるので悲しい



今回は減税助かったけど、さらに普段から税金引かれすぎじゃないかと思いましたまる



こんなにお給料、ボーナス税金なかったら3人目普通に考えれたのになあとまた再熱笑




とにかく必要なのは車ボーナス払い、学資保険年払い分、固定資産税半年分で33万は必要なので、

旦那ボーナスお小遣いも増やしてあげたいからまた内訳はちゃんと考えます。



とにかく次男も幼稚園行ってから本当全然貯金出来てないので、貯金貯金貯金❗️❗️❗️❗️










イベントバナー

 



これ届いたんだけど、これめちゃくちゃよかった❗️❗️❗️暑がりだから子供達と公園行ってやばい蒸れるかな思ったんだけど、確かに冷感だから蒸れてない❗️❗️お小遣いから買ってよかった




外食防止の冷凍餃子❗️ここがいちばん美味しい❗️❗️❗️

またストック買っとかなきゃ。