旦那、お給料の明細もらって来ました〜。



出張で夜勤に残業1週間なかった週があり、旦那がお給料少ないって言ってた月のお給料は、



手取り約28万円でした。



今の部署は普段が手取り30万から33万円なので28万は少ないけど、今の部署で前は手取りで20万前後だったので、、、



全然ありがたいお給料です。



いつまた前の部署になるかわからないので、、



なるべく節約頑張って貯金貯金。



けど先月のお給料は私の体調不良で病院かかったので💦貯金できなくて、



今月のお給料で貯金したかったけどお中元頼まなきゃだし貯金出来なさそう🥲



けどボーナスあるから、それで貯金します❗️



とりあえず25日にお給料頂いたら内訳決めなきゃ。







イベントバナー

 



とにかく1番美味しい冷凍餃子🥟外食防止のストックに