今日乗り切れば明日旦那がやっと休み💦



休日の家で食べるお昼ごはんは簡単な物のみです😂



今日はチャーハンととうもろこし🌽にしようと思ってたけど、長男年中さんにしてもう前歯2本がグラグラでさ😱💦とうもろこしかじらせるのやめました😇



だからとうもろこし削いでチャーハンに入れました😂笑







缶のとうもろこしよりやっぱり本物は確実に美味しい笑笑


焼き豚は市販のを刻んでお米入れたあとにいれました🤣



同時進行で夕飯の支度も少ししました。これで夜少し楽だぞー!



休日の子供達いる日のお昼ごはんってさ、基本うどん、そば、ラーメン、焼きそば、チャーハン、スクランブルエッグ乗せるだけのオムライス、納豆ごはんとかになるんだけど😂

これからの時期はそうめんも増えるわ笑



みんな外食行かない時どんなの食べてるんだろう😂



外食にならないだけでも節約になるしいいよね😂💦










イベントバナー

 


とにかく美味しい冷凍餃子🥟