旦那、夜勤に明日夜行けば日曜日はやっと休み😂💦ワンオペからやっと解放される口笛



でね、旦那と話してて思い出したんだけど先月旦那が夜勤週間に出張5日間だったから夜勤手当ても残業代もでなくて😇

交通費、ホテルはでるよ!けどごはんとか飲み物とか自腹だしでお金飛んだんだけど、



その夜勤、残業代ないお給料が今月だったー💦💦💦💦



まだ明細もらってないからいくら少ないのかはわからないけど、、、



また明細もらったら更新します。



お給料少ないらしいけど、月末ボーナス貰えるみたいなの🥰だから頑張る。



今月貯金出来なかったから貯金したい😇💦










このネギトロ本当美味しくて、宅配寿司みたいなクオリティのネギトロできる🤣





めちゃくちゃ美味しそうな目がハート