ついに先日から日中はエアコン使い始めてしまいました😇💦



朝夜は雨戸に網戸してあけてます。夜はさらに扇風機で、

けど日中は窓あけても無理だし子供達部屋の中でゲームしたりテレビ見てるだけで汗たれてきたとか言い始めて💦頭びっしょりになってたのでついにエアコン使い始めました😇😇




電気代補助なくなったしこれから本格的に夏なのに恐ろしや💦💦💦



体調も少しずつだけど回復はしてきたけど、まだ本調子ではなくて今日は子供達幼稚園送ってからずっと寝てました💦



したら迎え行く頃にはだいぶましに😂



旦那夜勤なので夕飯の残り物だけど久々にお弁当作りました💦













春巻きと肉巻きときゅうりのナムルは夕飯の残り😂



オムレツだけ冷食様々です。本当はお弁当におかず5種類は入れるようにしてるんだけど、あと一品は無理でした😂



けどお弁当作れば500円浮くので作らないよりはいいよね😂







イベントバナー