虫垂炎での再入院から7日目、退院しました!
子宮筋腫に関して、おまけで虫垂炎に関してもブログ記事を書こうと思いますが、いまはまだ体力も戻っていないので、落ち着いたらということで。
食事は、まだお粥です。お腹も緩いです。
ゆっくり体力戻していきまーす。