鉄剤飲んで1週間後、術前検査の結果説明でした。
心機能、肺活量は問題なし。

採血ではHb10.7と1週間前と全く変わらず。鉄剤3週間分でました。
そして、鉄剤飲み始めて、便秘気味になりました。お通じでてはいるけど、すっきりしないし…。いつもは緩いくらいで便秘なんて何年かに1度しかこないのになぁ。つらい。

次に病院に行く時にはもう入院です。
最後に看護師さんが、あともう入院になるけど何か分からないことある?と声をかけてくれました!そういう一言ってほんとに安心するなーって、改めて感じました。

あとは入院を待つだけ!