この前、術前検査した日に、2回目のリュープロレリン注射しました。
7月頭に1回目の注射をしてから、ほぼまる1ヶ月不正出血が止まらず。その事も先生に伝えたら、「えっ?まだ止まらない?うーん……」とのお返事。
今回打ったら出血止まりますか?ってきいたら、人によるって。まあそうだよね…。

早くとまれーーー