そういえば、注射 この前、術前検査した日に、2回目のリュープ ロレリン注射しました。 7月頭に1回目の注射をしてから、ほぼまる1ヶ月不正出血が止まらず。その事も先生に伝えたら、「えっ?まだ止まらない?うーん……」とのお返事。 今回打ったら出血止まりますか?ってきいたら、人によるって。まあそうだよね…。 早くとまれーーー