7月頭にリュープロレリン注射を してから、不正出血がとまりません。出血量も多くて大変です。ドロっと経血もすごく大きな塊ででてきて怖いくらいです。
いつもいつも漏れてないかが不安で気にするのも疲れました。
先週末にはあまりにも不安で、具合も悪いので受診しました。貧血にはなってないよ、とこのとでした。これだけ出血しても貧血にならない女性の体は恐ろしい!!
気休めに、と止血剤もらいましたが、それは効かないと知っているので飲んでいません。
夜も漏れてないかが心配で浅い眠りになっているので、超安心のオムツタイプの生理ナプキンを使い始めました。尊厳なんてもうないね。
はやく手術して解放されたい……。