6月下旬、定期受診でした

MRI検査の結果などを聞き、手術日が決まりました

8月下旬に2泊3日で入院・手術です
もう少し早めがよかったけれど、筋腫を小さくする注射を2回やってから、ということになりました。

そして今日は1回目の注射をしてきました。
リュープロレリンというものです。
皮下注射でした。インフルエンザの予防接種みたいに、いま痛いです。
次は7月下旬に術前検査検査の一式と診察、2回目の注射です。