今日はMRI検査でした。これだけのために行くのも面倒くさいけど、仕方ないねー
大きな病院なので高価なMRIが2つあって、交互に呼ばれていました!すごい!
骨盤内の撮影なので、お腹をベルトで固定されてちょっと苦しかった。イヤホンからオルゴールが流れてたけど、音が小さすぎて全く癒しにならず…。

次は再来週に、今日の結果と手術日決定かな?


余談ですが、放っておいた親知らずが虫歯になり抜歯しないといけなくなりました。町医者ではできず、大学病院に紹介されてしまいました。子宮筋腫の全身麻酔前に終わらせたくて、急遽今月末に決めました。局所麻酔もしたことない人間なので、緊張します。がんばるぞ!