はじめまして。26歳、看護師をしています。
子宮筋腫の中 でも、月経痛や過多月経など比較的症状が出やすいという、粘膜下筋腫がみつかりました。婦人科を初めて受診してから、不安が沢山あり、ネット検索しまくりの日々です。たくさんの方の体験談やブログをみて救われました。しかし、20代の方の体験談がなかなか見当たらなかったので、ほかの方への助け舟となれたら幸いです。
通っている病院名などは、個人情報のため出しません。おすすめの病院などもお伝え出来ません。
子宮筋腫の中 でも、月経痛や過多月経など比較的症状が出やすいという、粘膜下筋腫がみつかりました。婦人科を初めて受診してから、不安が沢山あり、ネット検索しまくりの日々です。たくさんの方の体験談やブログをみて救われました。しかし、20代の方の体験談がなかなか見当たらなかったので、ほかの方への助け舟となれたら幸いです。
通っている病院名などは、個人情報のため出しません。おすすめの病院などもお伝え出来ません。