本当に



女に夫をくれてやりたかったです




女にくれてやっていたら
この18年間
こんなに夫とのことで
悩むことはなかったと思うから





「会えなくてごめんね」





あの日の女からのメール



それが
本当にいや



夫がどんなにか
女に会いたがったんだな…
って思うんです
夫がすごく会いたがってるんだな…
と思ったんです
ふたりの気持ちは
通じてたんだな…
って思ってしまうんです




そのふたりが
まだ同じ場所で
毎日仕事してるんです
それを考えてしまうと
18年経っても



…フザケンナヨ!!!


どうぞどうぞ
熨斗つけて差し上げますわよ?



って気持ちです




夫は当時
翌日に女と別れてきた
って話だったけど




そんなこと言われてもね
あなたの話を信じろと?
もう
起きてしまった不倫は
私が知ってしまった現実は
起きてしまった事実は
どうにも変わらないよね?
とうにも変えられないよね?
なかったことにならないよね?




そんな気持ち





夫もいま



きっと毎日困ってることと思う
18年も経って
まさか




まさか
こんなに
こんなに
妻から攻められるなんて


こんなに
妻が拗らせるなんて




私もこの毎日が
現実だって
信じられないけど





きっと夫も
信じたくないでしょうね…
こんなクズだった自分のいまを