フラッシュバックして

また夫を叩いている夢を見た…



そうして
夫にあたるたび


自分の気持ちが確認できる…


あたる私が悪いのだと思うけれど


あたられたら 夫はまだ半ギレする


やっぱりそういう対応になる


そりゃ


嫌だろうなと思う
それこそ いつまでもいつまでも…


でもね  あの顔


私はキライ


あの偉そうな どうしてまだ責められなきゃいけないんだ顔


あの顔見ると




あー  やっぱり
もう この人とは
これ以上一緒にやっていかなくていいや



って気持ちになる




ねぇ 
こんなに時間がたっても
私がこんなに苦しむと知っていたら
あなたは浮気をしないでいてくれたのかな…