やっと、日常に戻りつつあります。

仕事はもちろんできず、生きているのも苦しいあの時間から戻ってきました・・・。

ふぅラブラブ

本当によかったです。大変な状況の時はこのまま、苦しく生き続けるのかと思って、もううんざりって思ってたけど、いま元気になってくると、良くなるもんだねといつものお気楽な感じになってます指差し気づきもやもやもやもや

ご心配をおかけした彼、友人、先輩方々、ありがとうございました。

本当に人のやさしさに感謝しております。

ただ、まだ、咳をして、熱がありながらマスクをせずに咳しまくって、へらへらしていた同僚を許せない狭い心の私がいます・・・。まぁいつかですかね

許さなくちゃいけないって、あんまり気にしないことにしています。

 

ただ、世の中の熱ぐらいって思っている人たちに言いたい上差しくちびる

やすめ

 

話は変わって、セルフ白斑治療を始めて、意外にも私には効果があったので引続き行っています。

 

1回目の経過の状況は下差し下差し下差し

 

経過も下差し下差し下差し

 

 

 

最初にどれくらい白く抜けていたのか取り忘れていたのですが、美肌治療のために始めたトーニングの時に撮った写真に白斑部位があったので

こんな感じに鼻の両脇に白斑が出ていました。

 

私が興味本位で始めたエキシマライトで数秒当てること数回

 

 

 

右側の写真はまだ少し白っぽさがありますが、左側の写真ほぼ分からなくなってますよねはてなマークはてなマークコレ、私の希望からくる錯覚びっくりマークびっくりマークはてなマーク

そんなことないように思うんですよね。

 

というわけで、赤みも落ち着いてきたので、昨日、夜に2回目をあてました。

朝はそこまで赤みもなく、いい感じです。

 

 

これに改良の余地があるとしたら、もっと小さい白斑にも対応できるようにしてほしいお願いお願い

やはり白斑以外は黒くなってほしくないんですよ。私の場合、なぜが小さくまぁるく白抜けができてしまうので本当はあてたいとことあるんですが、付属のカバーよりかなり小さい。

昨日は彼に頼んで、いらない紙に小さく穴をあけて、何枚も重ねてあててみました。

けどほんのり温かみを感じ、怖くて、ほとんどあてられなかった・・・悲しいアセアセ

付属のカバーは

 
 

上差し上差し上差し上差し

こんな感じ。

ぜひ、私に作らせてほしいわ指差し