おはようございます。

雪の日の翌日は関東は大混乱ですね。私も車通勤はあきらめて電車通勤に変更🚋

 

けどけど、遅延遅延遅延で足の指凍りました・・・。

寒すぎるおばけくん雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

朝はいつか話題にしてた不思議なトマトデトックススープ🍅

 

 

あれをぐびぐびぐびといただいて、出発びっくりマークびっくりマーク歩く気づき

元気に出かけたんですが・・・。まぁ2時間半かけて、仕事場につきました。

着いたときは、ホッとして少し涙出そうになりました。

 

今朝の白斑の状態は

 

 

ちょっとマシになってる気が・・・するのは私だけ??

白く抜けていた部分に赤みがさしているのと、境目がぼんやりしてきているような。

照射した後は連続で打たず、やけどの軟膏(亜鉛配合)を塗っています。

よくなりますように・・・。

 

使っている機械はこちらのエキシマライト

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

何度も言いますが(2回かも!?)、完全に自己責任です。やけどしても悪くなっても誰にも文句は言えない。けど、ただ保険適用の軟膏を塗りぬりぬりしてはや半年。見込みがないかなと思い、通院も週に2回なんて無理だよ っと思ったのでやり始めました。

もちろん合う合わないがあると思います。へぇと思ってみてくれたら嬉しいです。

そしてそれが少しでも誰かの役に立てば幸いですお願い