私はフリーのなんでも屋さん

今はそんな感じ

メインは建築のCADオペレーター。平日はほぼ毎日、ゼネコンの方々と一緒に動いてます。

副業は

①ドローン操縦士(航空写真を撮ってます)

②ヨガインストラクター

③フリーライター

などなどなど・・・

小さいことは時々諸々と

 

営業は一切しない。しないというよりもしている時間がなく、できるタイミングでできることをやるという感じ。

暇も別に怖くないし、嫌いじゃない。仕事も嫌いじゃない。

なので自分のペースでやってます。

結婚したらの計画は何も立ててないけど、子どもができたらやめるかなとか、なんとなく彼はもっとゆったりと仕事してほしがってるなぁとか・・・

色々感じながら考えています。

楽しく楽しく生きることがモットー

辛くなるまでやらないし、特にその先にある喜びとかは考えていない。

また、興味があることを見つけたら、すぐやる!!

火のあるうちにすぐやる。続くものを続ける。

そんな感じです。

 

最近のブームは、朝にあまり食べ過ぎないようにすること。

毎日、不思議なトマトスパイススープ🍅を飲んで出かけます。

トマト缶1缶に水大量、出汁を入れて、あとは適当にカレーに入れるようなスパイスをふりふりふりふり

意外に味決まります指差しキラキラ

ぐつぐつぐつ

 

トマトデトックスと意気込んでおります。

ちょっとお下品な話、午前中の排泄がすごくスムーズになりました秘密💩秘密

 

わたし流仕事術の紹介

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する