女性起業家 

 

自分らしく輝いてる女性を紹介しています。
本日ご紹介するのは、
アメリカ・コロラド州在住のMimi Miks(ミミ)さんです。

 

人生の最後は、「私の人生最高でした」と
心も体も笑って過ごす人を増やす。


とおしゃっていたミミさんは、
生きていく上で必要な

 


・健康
・お金
・人間関係
・夢

について伝えるライフコーチをしています。
ミミさんにビジネス・ライフコーチを
始めたきっかけをお聞きしました。
 

  どちらに住んでいらっしゃいますか


アメリカ生活は25年で、
コロラド州に住んで7年が経ちます。
 

  家族構成を教えてください

 

旦那さんが1人、
子供は3人いますが、すでに独立しました。

あとは犬が1匹います。

 

  今どんなことをしていますか?


今はライフコーチをしています。

本当にやりたいことに挑戦して、
やりたいことをとことん突き詰める
コンセプトでやっています。

私自身は、

セラピスト、
ヨガインストラクター
パワーストーンの販売、
コーチング、
ビジネスコンサル

など、お金のこと
健康のこと
ビジネスのことなど
必要なことを取り入れながら
経験を伝えています。

 

  起業したきっかけを教えてください

 

自分の人生が明確に見えていなかった時に
コーチングを受けて、
描いていた未来を送れるように

なったことがきっかけです。

そこで

 

私も、理想の未来を送れる人を増やしたい

と思うようになりました。
 

私は、20年間セラピストとして
世界3ヶ国15000人以上の方の
心と身体をケアしてきました。

2020年、
新型コロナウイルスの時期に
セラピストとして仕事ができなくなり

この時期に、自分の人生を見つめ直したい
思っていたところ
コーチングに出会いました。
 

それまでは、家族のこと、
クライアントさんのことを
一番に考えてきました。

しかし、

 

本当は自分が何がしたいのか、
どんな人生を送りたいのかを
わかっていませんでした。

それを教えてくれたのがコーチングでした。

 

 

  これからどのような方に受けていただきたいですか

 

自分の人生の最後の時に「私の人生最高でした」と

笑って過ごせる人を増やしたいと思っています。

 

人生を更に豊かにしたいと思っていても

時間は有限です。
 

どんな人生を送りたいか、

誰かを幸せにしたいか、

命の時間をどこにフォーカスしていくか、
 

自分をステージアップするための
お手伝いサポートをしています。
 

生きていると、

どうしてもネガティブに考える時もあります。
 

ですが、


誰でも可能性は無限大にあることに

気づいてもらうこと、
気づかせるのが、私の役目です。

そのために、

人生変えるというよりは、
今より豊かな環境になっていただけるように
一緒に考えたり、提案をしています。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


ポジティブで明るいミミさんは、
信頼もあり、人を笑顔にする

エネルギーをお持ちの方です。

どんなことにも前向きで

チャレンジするミミさんの
今後の活躍を楽しみにしています。

 

ありがとうございました。

 

MimiさんFacebookはこちら↓

 

 

 

Instagramはこちら↓

 

 

公式ラインはこちらです↓
 

 
 
 
 

 

 

スペイン巡礼好きが

崖っぷちアラフォーからの脱出