ヨーロッパへ行くなら中東系を

選ぶことが多いのですが、

私も大好きなエミレーツ航空が
セールをやっています。

これはチェックしなきゃと
のぞいたところおねがい

エミレーツさまが、
バージョンアップしたようで、
この度、2階建てのA380に
プレミアムエコノミー
が誕生したようです。
 

うそ〜めちゃくちゃいいじゃないですか〜

個人的には、肘掛けとフットレスが
嬉しい照れ

 

こちらはホームページより借りました


高級感のあるシート
フットシートがついていて

食事もワンランクアップしている。
そうです。

中東系の飛行機の良きところ

 

・エンタメが充実してる

・シートが広め

・何より豪華な機内
・細やかなサービス



これから、ヨーロッパの
旅行を検討している方、
エミレーツを利用する方、
参考にしてくださいましたら
幸いです。

 

 

スペイン巡礼好きが

崖っぷちアラフォーからの脱出