いつもブログをお読みいただき
ありがとうございます。

ここ最近は、旅行に行かず
ほぼ東京にいます。

コロナの時に
ブログをお休みする宣言を
してから1年、今年、ブログを
再会しましたが、
旅行の記事から少し距離を
置いてしまっているかたちと
なりました。

もちろん、旅行は好きですし
いますぐにでも行きたいほど
好きです。

ですが、今は旅行よりも
インタビューに
集中させて頂こうと思っています。

私ももうすぐで50代
これからの働き方について向き合って
いこうと思っています。

女性の活躍を知っていただくきっかけ
にもなりますし、
働き方はひとつではないと思っています。

このブログで知っていただく
ことで、ブログを読んでくれる方と
紹介した方が
繋がったらいいなと思っています。

ひとりよがりにならない
  

ようにご紹介していきます。

世の中には、
色々な方達がいて、
必要としている人の元へ
届きますように
願っています。

しばらくは、起業家さまの
記事が続くと思います。

よろしければ、
お付き合いくださいませ。

〜番外〜

これから先は、
現地の人や
旅行先でインタビューをして
よりリアルに、現地レポしたい
と考えています。

 

 

 

 

スペイン巡礼好きが

崖っぷちアラフォーからの脱出

 

 

 

 

 

使ってよかった♡
かさばる旅行用品を
コンパクトにするアイテム