齋藤茜さん

 

 

 

 

自分らしく輝いている女性を紹介しています。
今回紹介するのは、
神様のアイドル齋藤茜さんです。

茜さんは、子供の頃から見えない世界の存在と
コミュニケーションをとることが

できていたそうです。

見えない世界とは?

 

見えない世界を大事にしている茜さんに

起業のきっかけをお聞きしました。
 

 

  どちらに住んでいらっしゃいますか

 

長野県上田市に住んでいます。
大河ドラマ真田丸の舞台になった場所です。
 

  家族構成を教えてください

 

実家の家族と私です。

 

  起業のきっかけを教えてください

 

私は、子どもの頃から見えない存在と話すことができる

と思っていまして、
今はチャネリングで目には見えない存在と、
コミュニケーションをとっています。

普段、生活している中で、誰でも言葉がなくても
「こうだな」とか、伝わってくることはありませんか?
私はその状況を人よりも敏感に感じ取っていました。

それは人間だけに役立つだけでなく、
向こう側の世界の人たちにとも話せるし
両方に役立つなと思ったことがきっかけです。

 

 

  起業前と今では生活に変化はありますか

 

今年の6月で5年目に入ります。
会社員時代に比べると収入が上がりましたし、

関わる方も変わりましたし、
違う世界で生きていることに驚いています。
 

会社員時代の時は、
自分の身の丈にあった人と、
身の丈にあったところにいなきゃいけないと思っていました。
限られた視界の中で必死になっている時は、
みんなと同じ範囲の中だけで行動していました。

 

でも今までの枠を取っ払って外に出てみたら、
今までとは違う意見が大きく聞こえてくるようになって、
考えも変わり、人付き合いも変わりました。
 

健康面では、以前の私なら体が疲れて運動するのもつらい、
ということも多かったんですけど、
今は疲労感も引きずらなくなりよく体を動かしています。

 

それと、以前は、年齢以上に見られていたんですけど、
今の仕事を始めてから「年齢より若く見えるね」と言われます。
 

精神面では、起業される方が共通だと思うんですけど、
「起業して前に進むぞ」という人は特に前に進みづらい瞬間があります。


例えば何か壁を破らなきゃいけないっていう瞬間がやってきた時に、
本当は自分で破れる壁だけど怖いからと立ち止まってしまうこともあります。

 

特にスピリチュアルな仕事をしていると、自分の内側にあるインナーチャイルドを

癒しながらやっていくので、心的なところもすごく健康になりました。

 

  最後にどのような方と出会いたいたいですか?

 

私自身が言いたいことを我慢したくないからこの道を選びました。


自分の人生をもっと楽しく生きたいとか、
どうやったらもっと良くなるんだろうなとか、
改善したいと心から望む人に来てほしいと思います。
 

会社の中にいると周りの目を気にして、
自分だけ意見が違うと冷たい目で見られてしまうこともあると思います。
我慢せずに、思ったことを口にしたい。
という方に来てもらいたいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


茜さん、ありがとうございました。
見えない世界の話を聞いて、
どんな会話が聞こえるのか気になりました。

環境が変わると付き合いが変わるというのも
印象的でした。

 

これからも活躍楽しみにしてます。

 

茜さんへのコンタクトはこちらから↓


https://www.reservestock.jp/30894

 

 

 


 

 

 

スペイン巡礼好きアラフォーからの脱出
ライターをしてます