私ごとですが、

来週、10月28日に

東京葛飾のローカルラジオ

に出演することに

なりました。

10月28日金曜日
10:00〜11:00

FM 78.9MHz

 

と、言っても

私一人で出演する訳では

ありませんが、

 

お声がかかり、出ることに。


何の躊躇いもなく

OKしたけど、

本当に大丈夫かな〜

 

 

ラジオって声で表現

するし、話し方ひとつで
印象変わるし、

本当に面白いですよね!

 

 

挑戦してみたいと思っていたので

楽しみです。

 

 

これも、ご縁で出演できる

ことができるんですが、

 

持つべきは、友人ですね。

平日の昼間の時間ですが

もしも聴けるOr 聴きたい

 

って人がいたら、聴いてみてね!

 

あとで伝えてくれたら嬉しいです。

 

 

 
*大好評!!スペインのInstagram*

 

下差し更新記事はこちら下差し