いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
☆いいねやコメントもありがとうございます☆

*スペイン巡礼インスタ*スペイントラベラーの記録

 
▼私の自己紹介▼
 
 
 
海外旅行
海外で見る景色はまた別格だけど、今は我慢の時
 
ハワイは陰性証明書が提示できれば、
今のところ8月から14日間の隔離なしで
入国出来るとの事です。
 
 
海外入国の事で
気になった事があるんで調べてみた。

 

【陰性証明書って何?】
 
私は発行したことはありませんが、
 
『もしかすると、今後海外へ渡航する際に
必要になるかも??』
※今後は確定ではないけど今後のために書いておきます
 
と思って調べてみたところ・・・
 
自分はコロナではないと証明しなければならない
 
どうやって???
 
ってなりますよね??
 
それが、証明書を発行してくれる病院があるようです。
 
私が調べたところ、何ヶ所かあるようで、
 

『トラベルクリニック PCR検査』

で検索すると出てきます。
 
詳しいことは、事前に確認することをオススメします。
 
今、どうしても行かなきゃならない用事がある以外は
海外へ行くからには覚悟が必要ですね〜アセアセ
 
心から楽しめるようになってからでも、
遅くはないですもんねおねがい
 
 
更新記事見れます下矢印下矢印
是非フォローしてくださいねOK