いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

☆いいねやコメントもありがとうございます☆

*スペインのインスタ更新中*スペイントラベラーの記録
 
▼私の自己紹介▼
 
 

 

 
 
今、韓国へ来ています韓国
 
韓国ドラマで好きなドラマは好きですか?
 
個人的には、
「トッケビ〜君がくれた愛しい日々」
が大好きです。
 
って事で、トッケビのドラマのロケ地巡りを
しました。←いまさらなんですが(笑)笑い泣き
3カ所巡ってきたのでお話していきます。
 
【場所はどこ??】
 
メトロ1号線・東仁川(ドンインチョン)
駅からほど近い場所にあります。
 
駅改札を出て、駅を背中側にし、
左方向(大きな通り沿い)へ道なりにまっすぐ進みます。
 
5分くらい歩くと、
 
高架下をくぐる
 
ここを左に曲がり、地下へ入ります。
 
出入り口1から地下へ入ります
 
中は商店街でしたが、旧正月のためお休み
 
地下出口に表示されてるブックストアエリアの文字
 
道路反対側に出たら、目的地はもうすぐお願い
 
階段を上がると、
さっそく看板発見、コン・ユ氏がとてもカッコいい
 
お願いテンションが上がりますラブ
この看板の位置からもお店を確認する事が出来ますウインク
 
ここはドラマでよく出てくる本屋
 
おぉ、ドラマと同じ場面
 
ドラマでは何度も登場する有名な場所おねがい
 
このエリアは、東京の神保町のような場所で、
古本を扱うお店が多くあるようです。
 
次に訪れた場所は、
 
ヒョえ〜長い階段を登り切った公園の中ガーン
 
仁川は海に近いため、丘の上からは、
眺めが最高ウインク
 
何段登ったのか?この街は歩くだけでいい感じ
 
階段を登りきり、左に歩いて行くと、
 
洋風な綺麗な建物
 
ドラマと同じ場所
 
中には入れない!赤丸に撮影した時の写真が貼ってある
 
どこを見ても思い出すラブドラマのシーンおねがい
 
最後は、見落としてしまいそう滝汗
 
ヒロインの女の子が出てきたシーンで使われた店
 
おぉ、同じシチュエーション
 
韓国ドラマ撮影地巡りおねがい
特に大好きなドラマなら嬉しいですよね爆笑
 
どちらも重要な場所として登場
 
この街、東仁川(ドンインチョン)は、とても
楽しい街でしたので、次回もこの街について
お話していきますね照れ