Elizaaaabeth blog -27ページ目

Elizaaaabeth blog

Haaaapy days***

.



今日は、5限に久しぶりのゼミ!
出席足りないのでこれからは週2になりました(笑)

卒論構想発表会のレジュメ作成しなければー


ゼミ後、家だと勉強出来ないからベローチェで閉店まで勉強♪
誘惑がないから大変ハカドル。


いつもは抹茶ラテを注文するんだけど、今日はプリモカフェ頼んでみた♡





店員さんが爽やかイケメンでした←



ES2枚無事終わらせた☆






都心の郵便局は0時までやってるようで、速達でお願いしてきました
最終バスでご帰宅。


明日は久しぶりに友達と遊ぶ♪
楽しみーうふふ♡







Candyからの投稿