ベローチェ今日は、5限に久しぶりのゼミ!出席足りないのでこれからは週2になりました(笑)卒論構想発表会のレジュメ作成しなければーゼミ後、家だと勉強出来ないからベローチェで閉店まで勉強♪誘惑がないから大変ハカドル。いつもは抹茶ラテを注文するんだけど、今日はプリモカフェ頼んでみた♡店員さんが爽やかイケメンでした←ES2枚無事終わらせた☆都心の郵便局は0時までやってるようで、速達でお願いしてきました最終バスでご帰宅。明日は久しぶりに友達と遊ぶ♪楽しみーうふふ♡Candyからの投稿