東京お久しぶりです☆更新あいてました(>_<)今日からまた頑張ろうと思います(笑)昨日は東京に行ってきました!夜行バスで仙台から6時間。1人で行くの初!!新宿駅で栃木の友達に会ったよ(*^^*)みらしとちゃすさんありがとう♡それからメイクして歌舞伎町の美容室でヘアセット♪コーデはこんな感じでしたこないだセールで買った、イーハイフンのワンピース♪70%オフからのタイムセールで30%オフでした(((o(*゚▽゚*)o)))続く♪Candyからの投稿