Elizaaaabeth blog -26ページ目

Elizaaaabeth blog

Haaaapy days***

.


お久しぶりです☆
更新あいてました(>_<)
今日からまた頑張ろうと思います(笑)


昨日は東京に行ってきました!
夜行バスで仙台から6時間。
1人で行くの初!!




新宿駅で栃木の友達に会ったよ(*^^*)
みらしとちゃすさんありがとう♡



それからメイクして歌舞伎町の
美容室でヘアセット♪


コーデはこんな感じでした


こないだセールで買った、
イーハイフンのワンピース♪


70%オフからのタイムセールで
30%オフでした(((o(*゚▽゚*)o)))



続く♪



Candyからの投稿