candy×GIRL'S BLOGER STYLE
の二次選考受けてきました♪

本当はギリギリまで東京行くか
迷ったけど、こんなチャンス
二度とないと思い急いでバス
予約しました!
渋谷マークシティででしたが、
会場の場所が分からず、少し
遅れて到着。
みんな可愛い子ばかりであたふた
(゚Д゚≡゚Д゚)
そのあとモデルさんがいっぱい登場!!
めっちゃかわいかった♡
アンケート書いて、撮影して面接。
面接官がおかりえちゃんとまにゃちゃんでさらにびっくり!
おかりえちゃん前から好き
だったから感動した(;_;)
言いたいこと全然言えなかったけど
貴重な経験出来て良かったです☆
結果がどうであれ、お友達出来たし
みんなかわいくて美意識上がった◎
もっと頑張ろうと思いました。
続く♪
Candyからの投稿