Elizaaaabeth blog -28ページ目

Elizaaaabeth blog

Haaaapy days***

.



そういえば、金曜日に友達と陽だまり食堂に行きました♪
前にあらかしで見て、ずっと行きたかったオムライス屋さん(*^_^*)






私が頼んだのは、ふわとろ卵のオムライス♡

卵が半熟とろとろでおいしかった◎
またリピしたい!




そのあとは久しぶりにダーツしたよ☆




ハットトリックは決められなかったけど、ブル2本連続で入った♡

しかし相手が強かった…(*_*;
クリケットとカウントアップ極めたいなあ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ダーツ上手くなりたーい!



Android携帯からの投稿