陽だまり食堂そういえば、金曜日に友達と陽だまり食堂に行きました♪前にあらかしで見て、ずっと行きたかったオムライス屋さん(*^_^*)私が頼んだのは、ふわとろ卵のオムライス♡卵が半熟とろとろでおいしかった◎またリピしたい!そのあとは久しぶりにダーツしたよ☆ハットトリックは決められなかったけど、ブル2本連続で入った♡しかし相手が強かった…(*_*;クリケットとカウントアップ極めたいなあ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つダーツ上手くなりたーい!Android携帯からの投稿