Elizaaaabeth blog -22ページ目

Elizaaaabeth blog

Haaaapy days***

.



みんなと解散したあとは1人で
東京ぶらり旅。

2回くらいスカウト声掛けて
頂きました!びっくり!笑


新宿・歌舞伎町・渋谷・道玄坂・原宿・
表参道…いろんなとこ行った☆






せっかく東京来たのに、特に何も
買わなかった(>_<)
みんなへのお土産♪




24時新宿発のバスで、今日の朝
7時くらいに無事仙台着きました


最後に、みんな事務所に所属して
たりモデルやってたりしてる子
ばっかりでどうしようかと思った
けど、本当東京来て良かった!!


楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

東京レポ終わり♪







Candyからの投稿